面倒くさがりの私には手間が少なく大満足です(Y様)

面倒くさがりの私には手間が少なく大満足です(Y様)
面倒くさがりの私には手間が少なく大満足です Y様

夜中に目が覚めて暗いリビングで足の小指を打ったことをきっかけにセンサーライトを導入してみました。

設置はマグネットで簡単、LEDが6個付いているので広範囲で明るくはっきり部屋の中が見えます。
LEDなので電池を何度も換える必要もないようだし、面倒くさがりの私には手間が省けて大満足です。

(良いところ)
・周りがどのくらい暗くなればセンサーが働くか、ライトの明るさなどをダイヤル式で細かく設定できる。
・取り付けが簡単。
・センサーが3M先まで広範囲で感知しており、リビングの隅の方に設置したにもかかわらず部屋の中であればどこでもしっかり反応。

●店長より

この度は、ご丁寧にお写真とご感想を頂きましてありがとうございます!

少しトイレに行くくらいなら電気をつけなくても…そんなとき、ありますよね。小指…大丈夫でしたでしょうか(:_;)

ピカッとLEDは、細かく設定できるところがポイントですね!
明るいときに反応してしまっては電力のムダですし、センサーの範囲が狭いと、反応せずになんの意味もない…なんてことも。

取り付けはマグネットで冷蔵庫に取り付けていただいたのですね!お手間をとらせずY様にご使用いただけてよかったです♪

Y様、この度はお忙しい中、お写真とご感想を頂きまして本当にありがとうございました!

●お使いいただいた商品はコチラ