「もくもく出てくる泡♪楽しくお掃除できました」

ちよまるさん(女性)にトイレ洗浄ノズルクリーナーをモニタリングしていただきました。

トイレ洗浄ノズルクリーナー トイレ洗浄ノズルクリーナー



トイレのどの部分に使いましたか?

トイレのノズルと便器のふちうらを洗浄するのに使いました。


使ってみて・・・

泡がみるみるうちに盛り上がって、楽しくお掃除できました。
使い勝手は、最高です♪

ノズルクリーナーでトイレ掃除の様子


肝心の汚れは?

泡がとってもすごくて、軽い汚れならおもしろいように落ちました。
でも、頑固な汚れはちょっと苦戦です。



頑固なだけにそこはやっぱりこすったりして、多少手をかけないと落ちないですよね~・・・ノズル部分の軽い汚れは“泡ヂカラ”で落ちたんですね!これだけたっぷりのアワアワなら、「洗浄」のみならず、雑菌の繁殖しやすいノズルの「除菌」効果も◎です。(よしだ)




ノズルクリーナーで掃除前  ノズルクリーナーで掃除後
お掃除前                 お掃除後

ちよまるさんの評価は・・・

★★★★☆