「排水溝の掃除の頻度が減りました!」

yukotaさん(30代・女性)に「スーパーヌメリとり」をモニタリングしていただきました。

三栄水栓 スーパーヌメリとり

三栄水栓 スーパーヌメリとり




使った場所は?

流し台の排水溝

取り付けるとき・・・

排水溝の大きさに合わせて簡単にカットできたので驚きでした。
すごく便利!
だけど、あまりに簡単なので掃除の時に誤ってゴムを切ってしまわないか心配。。。

  ゴムをふいに切ってしまうのでは・・・って心配になってしまうくらい
  はさみを使わず手で簡単に 「皮をむく」 感じでカットできちゃうんですね~
  (よしだ)
  

スーパーヌメリとりの効果は・・・!

本当に排水溝のヌメリを全く感じませんでした。
使用期間がまだ、一週間ほどなので、これで簡単に答えを出してしまっていいのかちょっと心配もあるのですが、本当にこれは驚きの商品でした。どれくらい長 持ちするか楽しみです。ただ、青い輪の部分がゴムを外すたびに外れるので。。。その部分だけが少し改良の点じゃないでしょうか。でも、素晴らしい!!

yukota さんの排水講には、とっても効果があったみたいで。「素晴らしい!」なんてお言葉をいただけると、よしだまでうれしい気分になってきます。ヌメリがつきに くくなった=お掃除が楽に♪ これって、流し台を清潔に保つためにヌメリ掃除を日常的にしているきれい好きなお母さんたちにとってはものすごく大切なんだ なぁって思いました。(よしだ)

 あ、そうそう、「青い輪の部分」。確かに外しやすくなっています。約2ヶ月ほどでヌメリとり効果がおちてきたら、この青い輪の部分の薬剤の入った取替え用カートリッジを交換するんですね。(よしだ)


スーパーヌメリとり 使用前  スーパーヌメリとり 使用後
  ヌメリとり設置前の排水講      ヌメリとり設置後の排水講


yukotaさんの評価は・・・

★★★★★  もちろん 5 です。素晴らしい!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です