e-classy!通信 016 ★危険な香りのプレゼント!?~贈りものシリーズ第2弾

★「e-classy!」通信VOL.016・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・

    『10 minutes リフォームで、快適、安全、住まいづくり』
                        https://www.e-classy.jp/
★==================================================================★★
 
  こんにちは。
  自分はかからない、そう思っていたインフルエンザに襲われた、
  DIYショップ「e-classy!」カスタマーセンターの石井です。


  今日はより元気に「e-classy!」通信をお届けします!
  どうぞよろしくお願いします!!


 ◆◇————————————————————–◇◆
               本日のお知らせ
     ——————————————————

□ 危険な香りのプレゼント     【今週のおすすめグッズ No.023】

□ 乾燥しててもヌメリ対策     【今週のおすすめグッズ No.024】

□ あなたとの境界線もはっきりと。   【今週の「DIY用語集」No.011】

 ◆◇————————————————————–◇◆

  ○○「ちょっと階段で転んじゃって、骨折で・・・」
  △△「まさか自分がインフルエンザになるとは。」
  □□「防犯意識はあったのに、お財布をすられちゃった。」


  なぁんてこと、どれも自分とは関係ないわ。
  自分は大丈夫よ。

  そう思ったあなた!

  危険です!

  その心のすきまが危険の元。
  油断は禁物です。
  そんな時に忍び寄るのが「危険」なのです。


  特に防犯対策。
  自分じゃなかなか対策とろうとしないですよね。
  大切な人にプレゼントを贈る、この機会。
  いつもと変えて、防犯グッズをプレゼントしてみませんか。


                ▼ ▼ ▼
                
 ★★————————————————————–★★
      今週のおすすめ贈りものグッズ『ワイヤレス防犯カメラ』
     ——————————————————
          目に見えない「安全」も贈ってみたい。
  https://www.e-classy.jp/security/se0003.html
 ★★————————————————————–★★

      大切な人を守るために、


      自分にできることって何だろう?

  プレゼントを人に送るときには
  ラッピングしたり、手紙を添えたり、花もいいですね。

  かわいくすることや、おしゃれな雰囲気にすることで、
  特別な気持ちを、プレゼントに込めることはあっても、
  プレゼントする「モノ」で、大切な人を守ってあげる
  ことって少なくないですか?

  でも、今なら・・・


     「安全」を贈ることもできるんです。


  ゴミ出しだけだから、と玄関を開けたままゴミ置き場へ。
  家にいてインターホンが鳴っても、居留守をすることがある。
  留守電のメッセージに「ただ今、外出中です」と入れて、外出する。

  日常にある風景の一部。この中にも危険が潜んでいるんです。
  生活に溶け込んでいることから、泥棒たちは情報を集めて、
  狙いを定めているのだとか。

  少しでも狙われないようにするために、安心できる暮らしのお届け。
  そんな役立つグッズを、大切な人にプレゼントしてみませんか?


  ▼贈りものシリーズ『ワイヤレス防犯カメラ』の詳細・ご購入はこちらから
  |  配線工事が不要のワイヤレス。
  |  取り付けの際に、コードがこんがらがっちゃう不安もなし!
  |  かんたんに取り付けできますよ。
  └ https://www.e-classy.jp/security/se0003.html


                ▼ ▼ ▼
  
 ★★————————————————————–★★
        今週のおすすめグッズ『スーパーヌメリとり』
     ——————————————————
         乾燥する冬も、ケアしておきましょう。
        https://www.e-classy.jp/clean/cl0001.html
 ★★————————————————————–★★

  天気予報は雪警報か、乾燥注意報ばかりが目に付きます。
  お肌の潤いを減らして、風邪の菌を広める乾燥は避けたいもの。

  でも、冬の乾燥した時期は、台所のヌメリが少なめに感じます。
  梅雨のようにジメジメしたときは、すぐにヌメッてしまうから、
  頻繁にお掃除するけれど、この時期はちょっと手を抜きがちに。


  キッチンは、いつでも清潔にしていたいから。
  乾燥している今も、キッチンのわずかなヌメリも
  きれいにサヨナラしちゃいましょう!!

    もちろん、手間かけないで、簡単に、ね。


    排水口のゴムふたを乗せるだけ。


    これだけでいいんですもん。

  ついでにストッキングの先っぽを排水口のカゴに
  カバーするように覆えば、汚れがしっかり。

  ところで、お天気記号、◎と○、
  どちらが「くもり」でどっちが「快晴」か知ってます???


  ▼『スーパーヌメリとり』の詳細・ご購入はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/clean/cl0001.html


  お天気記号の正解は・・・

   ○ → 「快晴」
   ◎ → 「くもり」        なんだか、逆に思える。。。
                      まぎらわしいですねぇ。

                ▼ ▼ ▼

 ★★————————————————————–★★
              今週の「DIY用語集」
     ——————————————————
            もう身長はとまっちゃったぁ。
               『定規』基礎編
 ★★————————————————————–★★

  DIYでよく出てくるコトバ。
  少しずつ、身に付けちゃうこのコーナー。
  第11回目の今日は『定規』の基礎編。

  小学校に入学した時に、30センチのものさしをランドセルの脇に
  挿して登校してました。文房具としてもお馴染みの「定規」。
  物を裁断したり、線を引いたりするのにあてがって使います。

  数ある測定工具の中でも、代表となると、やはり定規ですよね。
  ものさしに限らず、筆箱の中にも必ずといっていいほど、定規は
  用意されていますよね。

  折りたたみ式の「折尺」や、メジャーとも言われる「巻尺」は、
  コンパクトになるので、携帯に便利!!
  引越しの時は、巻尺もって、窓幅やキッチン、洗面所の大きさ
  チェックは欠かせません。 


  だいたいこれくらい・・?と思って買ったカーテンが
  小さすぎて、買いなおすのは、さみしすぎます。。。


  ▼ <予告>『定規』応用編 
  └ 曲尺って「まげしゃく」ではなく・・・。


                ▼ ▼ ▼

 ★★————————————————————–★★
        ご購読者のみなさまへ モニター募集のお知らせ
     ——————————————————
         第3期社外商品研究所 研究員募集のご案内
 ★★————————————————————–★★

  先週から受け付け注のモニター制度、「社外商品研究所」。
  新しいモノ好きのあなた!ぜひご応募ください。
  
  研究員への第1歩。
  まずはココをクリック!

  ▼「モニター募集」の詳細・ご購入はこちらから
  └ http://www.waki-diy.co.jp  

・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  いよいよバレンタインまで、あと4日。
  チョコじゃない、とっておきのモノをプレゼントする!という方は、
  「e-classy!」へのとろけるようなメッセージをお願いします!
  たくさんのメッセージ、お待ちしてます!
  アドレスはこちら
   → https://www.e-classy.jp/contactus/


・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  本日も最後までお付き合いくださいまして、
  ほんとうにありがとうございました。
  次回もどうぞお楽しみに。


===========================================================================
★10minutesリフォームで、快適、安全、住まいづくり「e-classy!通信」Vol.016★
—————————————————————————

 ◇発行日:2006年2月10日(週1回発行)
 ◇制 作:「e-classy!通信」事務局
 ◇発 行:DIY専門ショップ「e-classy!」カスタマーセンター
      https://www.e-classy.jp/
      TEL.06-6723-5592
     〔受付時間:AM9:00~PM5:00/土・日・祝祭日休〕
 ◇配信停止・配信先変更等のお手続き → https://www.e-classy.jp/mail/
 ◇本メールマガジンおよび「e-classy!」へのご意見、各種お問い合わせ:
   → https://www.e-classy.jp/contactus/
 ※このメールマガジンは「まぐまぐ」を使って配信しております。
  「まぐまぐ」→ http://www.mag2.com/

————————————————————————–
 本メールマガジンに掲載の情報等の無許可転載・転用を禁止します。
        Copyright(c)2005 WAKI SANGYO CO.,LTD All Rights Reserved.