e-classy!通信 015 ★にっこりグッズで心もポカポカ~贈りものシリーズ第1弾

★「e-classy!」通信VOL.015・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・

    『10 minutes リフォームで、快適、安全、住まいづくり』
                        https://www.e-classy.jp/
★==================================================================★★
 
  こんにちは。
  悩みがなさそうだね、とあっさり言われてしまう、
  DIYショップ「e-classy!」カスタマーセンターの石井です。


  今日も「e-classy!」通信をどうぞよろしくお願いします!!


 ◆◇————————————————————–◇◆
               本日のお知らせ
     ——————————————————

□ たった1つでトリプル効果?   【今週のおすすめグッズ No.021】

□ 合わせ技 1本!        【今週のおすすめグッズ No.022】

□ ヤスリでなめらかな仕上がりに。   【今週の「DIY用語集」No.010】

□ プレゼント当選者発表

□ 追伸 モニター募集のお知らせ

 ◆◇————————————————————–◇◆

  ある日の夜、いつもより遅い帰宅したときのこと。
  疲れたから、5階の我が家までエレベーターで上がろう、
  と思い、入り口のエレベーター前で待機すること15秒。


  エレベーターが到着すると、
  「押しすぎだよ~」と言って笑いながらエレベーターを降りたカップル。

  仲良いなぁ、なんてうらやましそうに見ながら、
  エレベーターに乗り込むと、


  そ、そこには 


  驚くべき光景が・・・。


        8○  9○

        6○  7○

        4○  5○

        2○  3○

            1


  今いるフロア以外のすべてにボタンが押されてました。
  5階まで1つずつ上がるエレベーター。
  誰も乗らない、誰も降りないのに開くドア。
  そして閉まり、ひとつ上がる四角いハコ。

  ただひとり、沈黙のなかできっとコレは、ミラクル体験を
  あのカップルがプレゼントしてくれたにちがいない、
  そう思ってドアがしまるのを待っていました。


  今月は、贈りものにもなるちょっとしたDIYグッズを
  ご紹介します。卒業シーズンや引越シーズンも間近。
  私の体験のようなプレゼントとまではいかなくても、
  自分も相手も記憶に残るプレゼントはいかがですか?
  
  
                ▼ ▼ ▼
                
 ★★————————————————————–★★
       今週のおすすめ贈りものグッズ『ほっこりにっこり』
     ——————————————————
            贈ったあなたも「にっこり☆」
  https://www.e-classy.jp/select/sl0006.html
 ★★————————————————————–★★

  ふくろうが、空気清浄器になったんです。
  しかも、プレゼントにもなる、ふくろうなんです。


     ん?


     ふくろう?


     それ、見ため的にどうなの?

  
  見た目はこんなかんじです。
  → https://www.e-classy.jp/select/sl0006.html

  けっこう、落ち着いた色合いで、お部屋にもなじんでますよね。
  職人さんがひとつひとつ、丁寧に作り上げてくれるふくろう型の
  空気清浄器は、プレゼントにも最適です。

  感謝の気持ちをことばでは伝えにくい方、
  還暦や米寿などのお祝いに、記念になるものを残したい方、
  特別に名前を入れることができるので、大切な人への贈りものとして、
  世界に1つだけの空気清浄器をお届けできちゃいます。

  贈ったあなたも、もらった人も、思わずにっこりしちゃうプレゼント。
  しかも優れた機能の空気清浄器となったら、喜びも倍増です☆


  ▼贈りものシリーズ『ほっこりにっこり』の詳細・ご購入はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/select/sl0006.html

                ▼ ▼ ▼
  
 ★★————————————————————–★★
          今週のおすすめグッズ『ダイオベール』
     ——————————————————
           フューチャリングじゃありません。
        https://www.e-classy.jp/security/se0008.html
 ★★————————————————————–★★

  お部屋の目かくしをしたいけど、格子が合わない。
  2階より高い窓辺部分は、外からの取り外しがあぶない。
  粘着シールだと、一度付けたら、そのまま・・・。

  など、窓の目かくしに関して、たくさんのお客様から
  お問い合わせをいただいております。

  e-classy!で何とかすぐに対応できないか・・・
  と考え、こうなりました!!!

        「ダイオベール featuring コマンドフック」

  カーテンフックのように、コマンドフックを壁に装着。
  ダイオベールの端にある穴にヒモを通し、
  フックにヒモを引っかけて、できあがり☆


      目隠し機能はそのままに、
 
      いつでも取り外しができて、

      室内での作業だから、安心。


  と、言うのはいいのですが、実はコレ、頭のなかでしか
  まだ作っていないんです。ごめんなさい。
  ためしてないのにご紹介して。


      作ってないんかい!


  とのツッコミ、お受けします・・・。

  これから試してみますので、どんな様子かは
  またこの場でお知らせしますね。


  ▼『ダイオベール』の詳細・ご購入はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/security/se0008.html

  ▼『コマンドフック』の詳細・ご購入はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/storage/st0006_01.html


  ちなみに、「featuring」は、フューチャリングと
  読んでしまいがちですが、ほんとはフィーチャリングと読みます。。。


                ▼ ▼ ▼

 ★★————————————————————–★★
              今週の「DIY用語集」
     ——————————————————
             つるスベお肌にしたい!!
              『ヤスリ』応用編
 ★★————————————————————–★★

  DIYでよく出てくるコトバ。
  少しずつ、身に付けちゃうこのコーナー。
  第10回目の今日は『ヤスリ』の応用編。

  ヤスリはデコボコ面をなめらかにしてくれるもの。
  じゃあ、磨いてツルツルにしてくれる「研磨材」と同じこと?
  と思えますよね。でも実は、ヤスリと研磨材とはちょっと
  異なる意味を持っています。

  研磨材は、金属やその他のものを、とぎみがくために使用する
  高硬度物質の総称になります。金剛砂・石英粉末・ガラス粉末・
  カーボランダムなど、硬いものを磨くときに使います。

  なんと紙やすりや布やすりは「やすり」と名前がついているけど、
  分類としては「研磨材」に含まれてしまうんです。
  (ごく稀に、紙やすりなどもヤスリとして含まれることもあるそう。)

  ん~、日本語ってむずかしい。

  ▼ <予告>『定規』基礎編 
  └ そんなにきっちり測らないで・・・。

                ▼ ▼ ▼
                
 ★★————————————————————–★★
           プレゼント第4回の当選者発表!
     ——————————————————
             おめでとうございます!
 ★★————————————————————–★★

  たくさんのご応募をいただきました、新春プレゼント。
  厳正なる抽選の結果、次の方々が当選されました。
  当選者の方々、おめでとうございますっ!!

    A賞「バスピロー」        (当選者3名)
       ☆I・Sさん(静岡県)
       ☆Y・Wさん(埼玉県)
       ☆M・Oさん(神奈川県)

    B賞「体脂肪計&歩数計ブザー」  (当選者3名)
       ☆H・Hさん(三重県)
       ☆J・Oさん(千葉県)
       ☆K・Yさん(静岡県)

    ダブルチャンス賞「コマンドフック」(当選者20名)
       ☆S・Sさん(北海道)
       ☆A・Iさん(福島県)
       ☆N・Sさん(長野県)    ほか17名


  当選者の方々には、メールにてお知らせしています。

  今回のプレゼントで、惜しくもハズれてしまった方々、申し訳ありません。
  メルマガをご購読いただいている方、
  e-classy!でご購入してくださった方、
  e-classy!を応援してくださる方、
  などなど、たくさんの方に支えられている私たち。

  これからも、少しずつではありますが、皆さまにプレゼントで
  お礼の気持ちをお伝えしていきたいと思います。
  次回も楽しみにお待ちくださいね。


                ▼ ▼ ▼

 ★★————————————————————–★★
        ご購読者のみなさまへ モニター募集のお知らせ
     ——————————————————
         第3期社外商品研究所 研究員募集のご案内
 ★★————————————————————–★★

  先週お知らせしたモニター募集、忘れちゃいました?
  まだ詳細はお伝えできていませんでしたが、きちんと
  お伝えできることになりました!
  
  少しのぞいてみようかな~という方は、こちらをご覧ください。

  ▼「モニター募集」の詳細・ご購入はこちらから
  └ http://www.waki-diy.co.jp  


・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  これでも悩むことはあるんです。私も似たことを言われてしまう・・・
  という方は、「e-classy!」へのメッセージをお願いします!
  たくさんのメッセージ、お待ちしてます!
  アドレスはこちら
   → https://www.e-classy.jp/contactus/


・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  本日も最後までお付き合いくださいまして、
  ほんとうにありがとうございました。
  次回もどうぞお楽しみに。


===========================================================================
★10minutesリフォームで、快適、安全、住まいづくり「e-classy!通信」Vol.015★
—————————————————————————

 ◇発行日:2006年2月3日(週1回発行)
 ◇制 作:「e-classy!通信」事務局
 ◇発 行:DIY専門ショップ「e-classy!」カスタマーセンター
      https://www.e-classy.jp/
      TEL.06-6723-5592
     〔受付時間:AM9:00~PM5:00/土・日・祝祭日休〕
 ◇配信停止・配信先変更等のお手続き → https://www.e-classy.jp/mail/
 ◇本メールマガジンおよび「e-classy!」へのご意見、各種お問い合わせ:
   → https://www.e-classy.jp/contactus/
 ※このメールマガジンは「まぐまぐ」を使って配信しております。
  「まぐまぐ」→ http://www.mag2.com/

————————————————————————–
 本メールマガジンに掲載の情報等の無許可転載・転用を禁止します。
        Copyright(c)2005 WAKI SANGYO CO.,LTD All Rights Reserved.