「壁にクギを打ちたくなくて、ずっと床に置いてた時計が・・・」

ディアウォールで作った柱に子供の作品をディスプレイ!

  • ひでりんさん(30代女性)
  • 満足度:
  • 使用前
  • 使用後
  • 天井側
  • 床側
  • 使った場所は?
  • リビングの壁 に かけ時計と子供の作品とカレンダーをつるすため
  • 大変だったことは?
  • きっちりと壁の長さ(床から天井まで)を測れてなかったのか、買ってきた板が入らず、 家で少し切りました。壁紙が破れないかどきどきしました。
    あと、板を買うときに車にのるかも心配でした。(乗りました)
  • 使う前と変わったところは?
  • 壁にクギを打ちたくないために、結婚祝いにもらったかけ時計が、 ずっと床に置かれていました。
    このディアウォールのおかげで、久しぶりにかけられました。
    子供は、自分の作品が飾られて、喜んでいます。
    私は、時計が見れてうれしい。
    家にクギを打ちたくない人にオススメ!
  • ちょこっとこだわった点は?
  • (ディアウォールを使って作った柱に差し込む)フックをカラーにしました。
    ピンク・ミドリ・キイロの3色。
  • モニタリングを終えていかがでしたか?
  • 板を買いにいくのが結構大変でしたが、出来上がりは、すごく満足。
    もう少し子供が大きくなったら、棚も作ってみたいです・・・

スタッフのコメント
のっぺらぼうだった壁が、DIYで一気ににぎやかになりましたね~
お子様の作品は、どんなアート作品よりパワーがあります。
お子様の作品がいつでもそばにあるのは、ママにもお子様にも 嬉しいことですね。

※注意※
ディアウォールの取付けには市販の2×4(ツーバイフォー)材が必要です。
お近くのホームセンターでお買い求めください。

もっと使用例を見る 取付方法を見る 購入画面へ