. ロングヒットの椅子足カバー   ★ e-classy!【いい暮らし】通信 118 ★

 ▼ お部屋のコーナー20cmのスペースに、小物を置ける棚ができる!
 └ https://www.e-classy.jp/storage/st0012.html

 


★「e-classy!」通信VOL.118・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・

    『10 minutes リフォームで、快適、安全、住まいづくり』
                        https://www.e-classy.jp/
★==================================================================★★

  メルマガご購読、ありがとうございます。
  本日も「e-classy!」【いい暮らし】通信を
  よろしくお願いします!

  はじめてメルマガを読んでくださる方も、
  本日から、どうぞよろしくお願いします!

 ◆◇————————————————————–◇◆
               本日のお知らせ
     ——————————————————

□ 人気が続く、椅子足キャップ 【今週のおすすめグッズ No.139】

□ 【いい暮らし流】お困り収納、お助け!  ~ 第6回 ~

□ ピックアップのコーナー☆

□ ひとりゴト。。。

 ◆◇————————————————————–◇◆

  こんにちは!
  DIYショップ「e-classy!【いい暮らし】」の
  石井トモコです!

  春のたよりといっしょに
  我が家に届いたモノ


  お正月からずーっと待っていた、
  日本の地図がたくさん載っている
  「日本大地図」!!


  荷物をあけたら、
  ルーペのおまけまで付いてきました ―○
   ↓
  https://www.e-classy.jp/mail/img/img0118_01.jpg

  週末は、これに没頭して
  旅行した気分になれそうです~。

  いまの私は

    桜 < 地図


  です~~。

  では、本日も元気よく、
  メールマガジン「e-classy!」通信をお届けします!

  どうぞよろしくお願いします!!


                        https://www.e-classy.jp/

                ▼ ▼ ▼

 ★★————————————————————–★★
     「探していたのは、まさにコレ!」 大人気のイス脚カバー
     ——————————————————
       今週のおすすめグッズ『 ワイドフェルトキャップ 』
        https://www.e-classy.jp/repairing/rp0008.html
 ★★————————————————————–★★


  今年の2月に、
  日経新聞にご紹介していただいた
  ワイドフェルトキャップ。


  2ヶ月たったいまでも、
  電話やメールなどで
  「新聞を見たんですけど・・・」

  と、ご注文やお問い合わせをいただいております。

  その「ワイドフェルトキャップ」とは、
  こんなイス脚カバーなんです。
    ↓
    ↓
  https://www.e-classy.jp/repairing/rp0008-02.html

   ┌――――――――――――――――――――――――――
   | 
   | ● つけた後に わずらわしさ がない、イス脚カバー
   | ================================================
   | 
   |   しっかり密着のフェルトが、
   |   床にキズを付けずに、イスの動きを軽くする!
   | 
   └――――――――――――――――――――――――――


  そんなワイドフェルトキャップは、こちら。
  https://www.e-classy.jp/repairing/rp0008.html


  もともとイス脚に付き物の悩みは・・・


    ○  音がする(ガガガッと)

    ○  キズがつく

    ○  動きが悪い

    ●  いまのイス脚キャップに不満がある


  これらの悩みを解消するために付けてました。


  なかでも!!
  今お使いのイス脚キャップに悩まされている方が
  結構いらっしゃるようなんです。。。


    椅子を動かしたときに、

    キャップがはずれてしまったり
    音がしたり、

    粘着タイプのシートなんて
    ずれるとノリが床について、
    余計にお掃除が大変になることも。。。

  これらの悩みでお困りの方、ぜひご覧ください!!

  すでに多くのお客様が、
  イス脚の悩みを解決されています。

  お客様から届いたメッセージがコチラ!

   ↓

  —————————————————————
  ≪ お客様から、イス脚カバーご利用の嬉しいお声が届いています! ≫
  --------------------------------
     62名様のご感想、お写真、手書きメッセージをご紹介中。
      https://www.e-classy.jp/repairing/rp0008-01.html
  —————————————————————


   ■ おかげさまで、どの椅子も同じようにスムーズに動くように
     なりました!
     どのイスもすーっと動くと、お義母さんが一番喜んでいます。

     (cosmos様)

  —————————————————————


   ■ ズバリ!
     イスキャップなら、このワイドフェルトキャップが良いですね。

     柔らかい樹脂製で、かぶせるだけで足の形に合ってくれます。
     ちょっときつめのサイズがお薦めです。 便利ですよ!

     (マルカ様)

  —————————————————————


   ■ 普段無頓着な主人でも「これいいな~」って言ってくれました。
     一番うれしいのは布製のものと違ってやっぱりほこりが
     つきにくいこと・・。これは素晴らしい!! 
     うれしいです。クチコミで広めますね~。(^_^)v

     (ちゃん様)

  —————————————————————


   ■ サイズはぴったりで、椅子を引いたときの不快感が
     解消されました。
     色も椅子の色と近いため、マッチしています。

     (こすが様)

  —————————————————————


   ■ 「ワイドフェルトキャップ」を付けて1週間ほどになりますが、
     その後一度も外れてません。
     とても良い商品と出会えた気がします。
     色も椅子の色と近いため、マッチしています。

     (S様)

  —————————————————————




  以前使っていたイス脚カバーでは、

  お子様に
  「ママ、また椅子の靴下脱げちゃったよ~」

  と言われていたけれど
  今ではすっかりそんなことがなくなった方もいらっしゃいます。
 


  イス脚キャップによくある、後から出てくるわずらわしさ。


  そんな ≪ わずらわしさ ≫ を
  ズバッと解消してくれる、こちらの『 ワイドフェルトキャップ 』。
  └ https://www.e-classy.jp/repairing/rp0008.html


  1脚分からでも、ご利用いただけます!


  ▼ 音がしない! 床にキズがつかない! すべりがいい!
  |
  |
  | 日経新聞(NIKKEIプラス1)にも掲載されました。
  |
  |『 ワイドフェルトキャップ 』の詳細・ご購入はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/repairing/rp0008.html

                ▼ ▼ ▼

 ◆◇————————————————————–◇◆
        【いい暮らし流】 お困り収納、お助け!
 ◆◇————————————————————–◇◆


  気持ちいい暮らしを送るための、
  雑誌や本でも紹介されていたような
  便利な「収納」方法や小ネタを毎週1つずつご紹介していく
  【いい暮らし流】 お困り収納、お助けコーナー。


  第6回目の本日は、


   『 自分でできそう、と思える小さい範囲から、片付け開始! 』


  --------------------------------


  片付けを一気にすませてしまいたい気持ちはよくわかります。
  だからといって、家全体を片付けようと焦るのは禁物。
  時間がかかって、なかなか終わりが見えてきません。


  片付けのコツは、小さな範囲から始めること。

  最初はクローゼットという大きな範囲をイメージして
  次にクローゼットの右半分、右半分の上段だけと、
  できそうな範囲に絞っていきます。

  押し入れであれば、
  上段、上段の右半分、その手前だけというように
  次第に範囲を小さくしていきましょう。

  最終的には引き出し1つになってもいいので、
  自分が片付けられそうだと思える範囲であれば
  やる気も出て、気軽に取り掛かれるはず。

  小さな範囲であれば、短時間で完了するので
  途中で断念することもなく、
  散らかった状態で終わることもありませんよ。
 

  - - - 次号は、「片付けのコツ 棚の中」についてのお話

                ▼ ▼ ▼


 ◆◇————————————————————–◇◆
         ○  ピックアップ の コーナー  ○
 ◆◇————————————————————–◇◆

   ● キッチン扉のリメイクの必須アイテム!!

   【ちょっとだけ、今のキッチンを変えたい方にオススメ】
   白くて丸みのある、セラミックツマミ
   https://www.e-classy.jp/kanamono/ka0008.html


  ――――--–

   ● ショップのディスプレイみたいな、ガラス棚板。

   【人気のお取り寄せ商品】
   お取り寄せガラス棚で、センスアップ! アルミレールガラス棚
   https://www.e-classy.jp/storage/st0031.html


  ――――--–


   ● 丁番を取り替えるだけでアンティーク調の家具に!

   【オリジナル家具を作っている方に大人気!】
   アンティック丁番(蝶番)【黒】
   https://www.e-classy.jp/kanamono/ka0038.html


  ――――--–

・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。



  こんにちは!
  ふたたび登場の、石井トモコです。

  新しいe-classy!は、まもなく誕生します。

  でもその前に、
  かなり濃い、専門店をオープンしました!!

  こちらです。
   ↓
  https://www.cushiony.jp/


  ゴム、クッション材ばかりをそろえた、
  e-classy!にはない品揃えです。

  ぜひ一度、ご覧くださいませ。
 

  東京の桜はすっかり満開。


  風が吹くたびに、
  ピンクの花びらが舞っています。


  皆さまにも素敵な春の訪れがありますように。

  今日も、
  最後まで読んでくださって
  ありがとうございました。

  それでは、楽しい週末をお過ごしくださいませ。

・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  本日も最後までお付き合いくださいまして、
  ほんとうにありがとうございました。
  次回もどうぞお楽しみに。


・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  メルマガを書いている石井に、
  熱い応援メッセージをお願い致します!

  皆さまのお声が、石井の元気の源になります。
  たくさんの熱いメッセージ、お待ちしてます。

  アドレスはこちらです
   → https://www.e-classy.jp/contactus/

===========================================================================
★10minutesリフォームで、快適、安全、住まいづくり「e-classy!通信」Vol.118★
—————————————————————————

 ◇発行日:2008年 4月 3日(週1回発行)
 ◇制 作:「e-classy!通信」事務局
 ◇発 行:DIY専門ショップ「e-classy!」カスタマーセンター
      https://www.e-classy.jp/
      TEL.06-6723-5592
     〔受付時間:AM9:30~PM5:00/土・日・祝祭日休〕
 ◇配信停止・配信先変更等のお手続き
   → https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=5ypw
 ◇本メールマガジンおよび「e-classy!」へのご意見、各種お問い合わせ:
   → https://www.e-classy.jp/contactus/
 ※このメールマガジンは「コンビーズメール」を使って配信しております。
  「コンビーズメール」→ http://www.combzmail.jp/

————————————————————————–
 本メールマガジンに掲載の情報等の無許可転載・転用を禁止します。
        Copyright(c)2008 WAKI SANGYO CO.,LTD All Rights Reserved.