. 玄関で使っている収納パネル  ★ e-classy!【いい暮らし】通信 117 ★

 ▼ お部屋のコーナー20cmのスペースに、小物を置ける棚ができる!
 └ https://www.e-classy.jp/storage/st0012.html

 

★「e-classy!」通信VOL.117・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・

    『10 minutes リフォームで、快適、安全、住まいづくり』
                        https://www.e-classy.jp/
★==================================================================★★

  メルマガご購読、ありがとうございます。
  本日も「e-classy!」【いい暮らし】通信を
  よろしくお願いします!

  はじめてメルマガを読んでくださる方も、
  本日から、どうぞよろしくお願いします!

 ◆◇————————————————————–◇◆
               本日のお知らせ
     ——————————————————

□ 私も収納パネル使っています! 【今週のおすすめグッズ No.138】

□ 【いい暮らし流】お困り収納、お助け!  ~ 第5回 ~

□ ピックアップのコーナー☆

□ ひとりゴト。。。

 ◆◇————————————————————–◇◆

  こんにちは!
  DIYショップ「e-classy!【いい暮らし】」の
  石井トモコです!

  東京で、
  春の訪れ、発見!

  https://www.e-classy.jp/mail/img/img0117_01.jpg



  あたたかい春の日差しに、

  会社に行く途中にある桜も
  こんなに咲いてきてます。



  公園行って、

  ビニールシートに
  寝っころがりたいですねぇ(*^^*)


  では、本日も元気よく、
  メールマガジン「e-classy!」通信をお届けします!

  どうぞよろしくお願いします!!

                        https://www.e-classy.jp/

                ▼ ▼ ▼

 ★★————————————————————–★★
     新生活の準備に! 壁に穴を開けずに、壁面収納ができる!
     ——————————————————
      今週のおすすめグッズ 壁面収納『 メッシュパネル 』
        https://www.e-classy.jp/storage/st0002.html
 ★★————————————————————–★★


  春の新生活になると、
  いろいろと新しいモノを買い揃えて、

  今までの収納スペースでは足りなくなっていませんか?


  だからといって、
  収納棚や家具を置くスペースや余裕がない方に、
  メッシュパネルがおすすめです!


   ┌――――――――――――――――――――――――――
   | 
   | ● メッシュパネルで壁に穴を開けずに壁面収納!
   | ================================================
   | 
   |   専用ポールにパネルを引っ掛ければ、
   |   狭い玄関だって収納スペースができ上がり!
   | 
   └――――――――――――――――――――――――――

  ポールを天井と床に突っ張って
  メッシュパネルを引っ掛けるだけでいんです。


  棚に入れるほどじゃない、玄関にたまりがちな小物収納も
  すっきりと整理できますよ。


  私も、玄関の収納スペースが狭くて
  モノが散乱しがちだったのが悩みでした。

  そこで、メッシュパネルの取り付けに挑戦しました!

    ↓

  https://www.e-classy.jp/storage/st_list006.html


  取り付け作業はカンタンで、
  30分ほどで大枠はできあがりました(^^)

  小物もすっきりまとまって、キレイな印象になりました。

  メッシュパネルをリビングでご利用の方から、
  ご利用の様子を教えていただきました!


  —————————————————————
  ≪ お客様からも、メッシュパネルご利用の声をいただいてます! ≫
  —————————————————————


   ■ 壁に穴を開けずに写真を飾れてインテリアの一部になるような
     オシャレなものを探していたところ、「メッシュパネル」が
     条件にピッタリでした。

     思ったより軽くて取り付けがとても簡単でした。


     そうそう、実は、私が購入しようとしたきっかけは、
     サイトに載っていた『 ゆずかママさん 』の【 出窓収納スタイル 】
     のようすを見たからなんです。
     これで、私にもできそう!って思えました。

      (Shooting-star 様より)


   ▼ Shooting-star 様からは、お写真もいただいております。
   └ https://www.e-classy.jp/storage/st_list009.html


   ▼ ゆずかママ 様のご感想は、こちらです。
   └ https://www.e-classy.jp/storage/st_list002.html

  —————————————————————


   ■ パネルとフックで、コードを収納しました。

     部屋の収納に大変役立てていただいております。


     また、今後も利用させていただきます。

      (Y.N様より)


   ▼ Y.N様のお写真とご感想はこちらにございます。
   └ https://www.e-classy.jp/storage/st_list018.html


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  メッシュパネルに掛けるフックは、
  パネル内ならどこに掛けても大丈夫!


  お子様が使うなら
  フックの高さを低くして、

  お父さんが使うなら
  高めの位置にフックを移動して。


  使う人に合わせて
  パネルに掛けるフックの高さを調整できますよ。


  ▼ 壁にポールを突っ張って、パネルを掛けるだけ。
  |
  |  壁をキズつけずに、収納スペースが作れる!
  |『 メッシュパネル 』の詳細・ご購入はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/storage/st0002.html

                ▼ ▼ ▼

 ◆◇————————————————————–◇◆
        【いい暮らし流】 お困り収納、お助け!
 ◆◇————————————————————–◇◆


  気持ちいい暮らしを送るための、
  雑誌や本でも紹介されていたような
  便利な「収納」方法や小ネタを毎週1つずつご紹介していく
  【いい暮らし流】 お困り収納、お助けコーナー。


  第5回目の本日は、


    『 片付け時間は短くてOK! 要らない判断は5秒で付ける 』


  --------------------------------


  片付けの始まり「整理」は、要らないモノを捨てること。
  いつもうまく片付かない・・と苦手意識を持っている人は、
  要る・要らないを判断するのに時間がかかることが多くて
  ますます片付けを苦手になっていることがあります。



  モノを要る・要らないを 5秒で決めてしまえば、
  片付け時間はあっという間に短縮できます。

  もちろん、どうしても5秒以上、迷ってしまうこともあります。
  そんな時は、「迷うモノ」ゾーンを作って、残しておいてOKです。
  片付けに手間取るのは、捨てるか残すかどうしよう・・・
  と、「迷うモノ」に時間がとられるから。

  とにかく「要る」「要らない」「迷う」の3パターンに
  1つずつ5秒で決めていきましょう。

  そうしたら、モノの置き場に困ることは減ります。


  忙しいときは捨てるだけに徹して、迷うモノの整理は
  時間のある別の日に行えば、時間がなくても片付けが進みますよ。
 

  - - - 次号は、「片付けのコツ 範囲」についてのお話

                ▼ ▼ ▼


 ◆◇————————————————————–◇◆
         ○  ピックアップ の コーナー  ○
 ◆◇————————————————————–◇◆

   ● 360センチの幅まで、外からの視線をシャットアウトできる!

   【一番人気は「シルバーグレー」】
   ベランダに使える、目隠しシート  ダイオベール
   https://www.e-classy.jp/security/se0008.html


  ――――--–


   ● ショップのディスプレイみたいな、ガラス棚板。

   【人気のお取り寄せ商品】
   お取り寄せガラス棚で、センスアップ! アルミレールガラス棚
   https://www.e-classy.jp/storage/st0031.html


  ――――--–


   ● 丁番を取り替えるだけでアンティーク調の家具に!

   【オリジナル家具を作っている方に大人気!】
   アンティック丁番(蝶番)【黒】
   https://www.e-classy.jp/kanamono/ka0038.html


  ――――--–

・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。



  こんにちは!
  ふたたび登場の、石井トモコです。

  実はいま、
  ホームページの模様替え(リニューアル)を進行中です。


  来週のメールマガジンで、
  みなさまに
  新しく生まれ変わったe-classy!を
  ご覧いただけると思います。


  ぜひお楽しみに~♪

 


  今日も、
  最後まで読んでくださって
  ありがとうございました。


  それでは、楽しい週末をお過ごしください!

・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  本日も最後までお付き合いくださいまして、
  ほんとうにありがとうございました。
  次回もどうぞお楽しみに。


・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  メルマガを書いている石井に、
  熱い応援メッセージをお願い致します!

  皆さまのお声が、石井の元気の源になります。
  たくさんの熱いメッセージ、お待ちしてます。

  アドレスはこちらです
   → https://www.e-classy.jp/contactus/

===========================================================================
★10minutesリフォームで、快適、安全、住まいづくり「e-classy!通信」Vol.117★
—————————————————————————

 ◇発行日:2008年 3月27日(週1回発行)
 ◇制 作:「e-classy!通信」事務局
 ◇発 行:DIY専門ショップ「e-classy!」カスタマーセンター
      https://www.e-classy.jp/
      TEL.06-6723-5592
     〔受付時間:AM9:30~PM5:00/土・日・祝祭日休〕
 ◇配信停止・配信先変更等のお手続き
   → https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=5ypw
 ◇本メールマガジンおよび「e-classy!」へのご意見、各種お問い合わせ:
   → https://www.e-classy.jp/contactus/
 ※このメールマガジンは「コンビーズメール」を使って配信しております。
  「コンビーズメール」→ http://www.combzmail.jp/

————————————————————————–
 本メールマガジンに掲載の情報等の無許可転載・転用を禁止します。
        Copyright(c)2008 WAKI SANGYO CO.,LTD All Rights Reserved.