★ かくれんぼで、キズ隠し! ★ e-classy!通信 056 ★

 ▼ こんなに『光』って、溜めておけるんだ~。停電時も安心だね!
 └ https://www.e-classy.jp/select/sl0010.html

★「e-classy!」通信VOL.056・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・

    『10 minutes リフォームで、快適、安全、住まいづくり』
                        https://www.e-classy.jp/
★==================================================================★★


  メルマガご購読、ありがとうございます。
  本日も「e-classy!」通信をよろしくお願いします!

  はじめてメルマガを読んでくださる方も、
  本日から、どうぞよろしくお願いします!


 ◆◇————————————————————–◇◆
               本日のお知らせ
     ——————————————————

□ キズが見つからない??    【今週のおすすめグッズ No.077】

□ 今週の「収納ワンポイント」    

     →→ 収納のエキスパートが、収納のコツを毎週伝授!

□ ピックアップのコーナー☆

  □ ひとりゴト。。。

 ◆◇————————————————————–◇◆


  こんにちは!
  DIYショップ「e-classy!」カスタマーセンターの石井です!


  先日、会社の人に
  指をさされながら、


  「あ、ハムの人だ~」と言われました。


  それは、別所哲也!!
  私は、お歳暮の人じゃなーい!


  たしかに、おしり引き締めパンツをはいて
  「ボンレスハム」状態になったとは言いましたが。

  でも「ハムの人」って・・・。


  ハムのお歳暮はお届けできませんが、
  読むと、ちょっと気がまぎれる
  「e-classy!通信」をお届けしていきます!

  それでは、本日もよろしくお願い致します/

                ▼ ▼ ▼

 ★★————————————————————–★★
     今週のおすすめグッズ『かくれん棒フローリング4色セット』
     ——————————————————
            隠したいモノは、隠しましょう!
        https://www.e-classy.jp/repairing/rp0010.html
 ★★————————————————————–★★


  隠したいモノ☆ランキングがあったら
  上位にくるのは、


  へそくり、
  シミ、
  しわ、
  お腹の肉・・・??(←石井、切望中!!)


  へそくりがバレにくい隠し場所は
  わかりませんが、

  お肌のシミは、
  ビタミンCを摂ることで
  隠せちゃいます!!

  今の時期なら、
  イチゴを5、6個食べればOK.
  隠せるものは、隠しちゃいましょう。


  実は、e-classy!にも、
  隠せるグッズがあるんです。
  それはこちら
  ↓ ↓ ↓
  『かくれん棒 フローリング用』
  https://www.e-classy.jp/repairing/rp0010.html


  フローリングのキズを隠したい方、
  クレヨンみたいに塗るだけで
  さっとキズ隠しができますよ!


  ▼ 『かくれん棒フローリング4色セット』の詳細・ご購入はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/repairing/rp0010.html


                ▼ ▼ ▼

 ★★————————————————————–★★
            今週の「収納ワンポイント」
     ——————————————————
             カゴを使ってらっくらく
               鞄も立てて収納
 ★★————————————————————–★★


  皆さん、こんにちは。
  収納エキスパート見習いの 鈴木 です。


  先週は、わかったような、わからないような内容で、
  大変失礼致しました。

  そこで、カンタン収納の代名詞=カゴ収納を
  オットのビジネス鞄に応用することにしました。

   1.カゴに鞄を並べるだけ
   2.大き目のカゴを探すのはちょっと苦労しましたが、
   3.いらなくなったらカゴは別の用途にも使えます

  なんですよね~。


  そこで、悩んでいた夫のビジネス鞄を、
  カゴ収納することにしました。

  毎日忙しくしているビジネスマン。
  出張もあるし、たまにはゴルフもあって、
  毎日同じ鞄ってわけでもない。

  だから、その日に最適な鞄を
  選べるようになってるほうがよさそう。

  ということで、カゴ収納。立てて並べてあります。
  https://www.e-classy.jp/mail/img/img0056_01.jpg
  よく使うポーチ類も一緒にカゴへ。

  カゴの奥にあるのは、たまに使う鞄。
  以前はこれが全部、直接並べてあっただけ。
  なので、倒れてきたり奥にあるのを取るためには、
  手前のものを一つずつよけたりしなくてはいけませんでした。

  今は、カゴごと手前に引っ張れば、
  奥のものがラクラク取れます。
 
  ついでに、アイロンとアイロンスプレーも小さなカゴに収納。

  が・・・実は、納まりきれなかったものがあります。
  「足もみマシン」。


  そこで、次回はこの押入れの下段に棚を作り、
  二段にして「足もみマシン」を収納したいと思います。


  どうぞお楽しみに~☆


 ◆◇————————————————————–◇◆
           「本日の収納ワンポイント 風水編」
 ◆◇————————————————————–◇◆

  鞄の風水について、調べてみました。

  鞄は、幸運の入れ物なのだとか。
  ということは、大切に扱ってあげないといけませんね。

  方角は、北西や西、東北。
  直射日光が当たらない場所に置きます。

  普段使わないものは、布に包んで片付けましょう。

  ついつい鞄の中にモノを入れっぱなしにしているあなた(ワタシ?)。
  幸運を入れる場所が少なくなってしまうので、要注意です。

 ◆◇————————————————————–◇◆


  皆さんからの「知りたい!」リクエストをびしばし受付中。
  もちろん、「私の収納自慢」もお待ちしています!

   → https://www.e-classy.jp/contactus/


                ▼ ▼ ▼

 ◆◇————————————————————–◇◆
         ○  ピックアップ の コーナー  ○
 ◆◇————————————————————–◇◆


   ● ほんと、こんなことになる前に・・このスプレーがあれば・・・

   冬の結露によるカビは、今から予防! けつろ抗カビスプレー
   https://www.e-classy.jp/clean/cl0007.html

  ――――--–


   ● ラッピングが苦手な私でも、かわいく包めたの!

   リボンをきゅっと結ぶだけでOK! 不織布きんちゃく袋
   https://www.e-classy.jp/wrapping/wp0010.html

  ――――--–


   ● 雨の日の洗濯物、もっとお部屋の中で干したい!

   室内干しもスペースOK! かんたん物かけB
   https://www.e-classy.jp/storage/st0004.html

  ――――--–

                ▼ ▼ ▼

 ◆◇————————————————————–◇◆
              ご購読者のみなさまへ
     ——————————————————
           冬期休業期間の配送状況のお知らせ
 ◆◇————————————————————–◇◆


  だんだんとクリスマスが近づき、
  街が色付きはじめた後は、

  「も~ い~くつ 寝ると~」
  でお馴染みの、お正月シーズン!!


  そう、
  平日毎日ご注文商品を発送している「e-classy!」でも
  この時期は、少しお休みをいただきます。
  あらかじめご了承くださいませ。


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
     当店のお休み: 12月29日(金)~ 2006年1月4日(木)
    ___________________________


  28日(木)の午前中までにいただいたご注文は、
  冬休み中にお届けできます!!


  またご注文、ご予約は24時間受け付けております。
  そんな e-classy! はこちら!!
  |
  └→ https://www.e-classy.jp

・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  ふたたび、石井です!


  髪はストレート、お酒もストレート派。
  でもこの頃のわたし、
  ぐるぐる巻きしてるんです。


  寒くなってきた最近、

  外出時は首もとのマフラーを

  これでもか!ってぐらい
  ぐるぐる巻きにしている女です。

  そうそう、冷え性の方にお知らせ!!


  寒い外に出るときには、
  「首」を温かくするといいですよ~。


  なんでも、首が冷えると身体も冷えて
  後から温めようとしても、
  すぐには熱が入っていかないからとか。


  急いでる時に
  「後でマフラーしよう!」と
  首をさらけだすと、

  からだが冷えちゃうんで、気をつけてくださいーー。

  そうして私、
  首にぐるぐると巻いていますが、
  さすがに長すぎるのは
  肩が懲りそうでやめてます。


  というか、
  それ以前に

  首が短いから、ロングマフラーだと
  たくさん余ってしまう!!
  そんな悲しい現実が浮き彫りになった、
  2006年の初冬でした・・・。


  寒い冬、皆さま元気に乗り越えてくださいね。

・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  メルマガを書いている石井と鈴木に、
  熱いメッセージを、お待ちしてます♪

  アドレスはこちら
   → https://www.e-classy.jp/contactus/


・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  本日も最後までお付き合いくださいまして、
  ほんとうにありがとうございました。
  次回もどうぞお楽しみに。


===========================================================================
★10minutesリフォームで、快適、安全、住まいづくり「e-classy!通信」Vol.056★
—————————————————————————

 ◇発行日:2006年12月8日(週1回発行)
 ◇制 作:「e-classy!通信」事務局
 ◇発 行:DIY専門ショップ「e-classy!」カスタマーセンター
      https://www.e-classy.jp/
      TEL.06-6723-5592
     〔受付時間:AM9:00~PM5:00/土・日・祝祭日休〕
 ◇配信停止・配信先変更等のお手続き → https://www.e-classy.jp/mail/
 ◇本メールマガジンおよび「e-classy!」へのご意見、各種お問い合わせ:
   → https://www.e-classy.jp/contactus/
 ※このメールマガジンは「まぐまぐ」を使って配信しております。
  「まぐまぐ」→ http://www.mag2.com/

————————————————————————–
 本メールマガジンに掲載の情報等の無許可転載・転用を禁止します。
        Copyright(c)2006 WAKI SANGYO CO.,LTD All Rights Reserved.