★e-classy!通信 018 ★おめでとうをありがとう。~贈りものシリーズ第4弾~

★「e-classy!」通信VOL.018・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・

    『10 minutes リフォームで、快適、安全、住まいづくり』
                        https://www.e-classy.jp/
★==================================================================★★
 
  こんにちは。
  食後のチョコが欠かせず、バレンタインの余ったチョコを食べている
  DIYショップ「e-classy!」カスタマーセンターの石井です。


  今日も「e-classy!」通信をよろしくお願いします!


 ◆◇————————————————————–◇◆
               本日のお知らせ
     ——————————————————

□ お祝いの後にはコレで一吹き。  【今週のおすすめグッズ No.027】

□ 隠してキレイを我が家で。    【今週のおすすめグッズ No.028】

□ 測られるモノ。           【今週の「DIY用語集」No.013】

□ プレゼントのお知らせ。

 ◆◇————————————————————–◇◆

  このメルマガを読んでいる今、あなた、眠たくないですか?
  朝早くから、テレビにくぎづけになりませんでしたか?

  トリノオリンピックも終盤にはいって行われた、フィギュアスケート。
  出かける準備をしなくちゃいけないのに、ついつい視線はテレビに。

  いつも朝は家族バラバラなのに、
  この日ばかりは皆リビングに勢ぞろい。
  耐えなく続く、リモコン争いも停戦状態。

  静かな画面から、緊張感が伝わる。

  選手の表情につられて、息をのむ。

  手の動き、ジャンプ、ステップ、

  どれも目が離せないまま最後のスピンへ――――

  競技を見終わり、湧き上がる会場と一緒に、
  家族そろって歓喜の声をあげていました。
  そして、気付くと選手に向かって
  「おめでとう」と言い喜んでました。


  荒川さんの演技は力強さも美しさがたっぷり。
  直前に曲を変えたとは思えないほど。金メダルにも納得!
  個人的には、村主さんにもメダルをとってもらいたかったなぁ。
  エキシビジョンには今年も出てくれたらいいのに。

  さて、贈りものシリーズの最後を飾る第4弾は、
  「おめでとう」の気持ちをお届けするグッズをご紹介します。
  きっと、あなたもさわやかな気分になれるハズ。


                ▼ ▼ ▼
                
 ★★————————————————————–★★
        今週のおすすめ贈りものグッズ『エンゼロイド』
     ——————————————————
              お祝いの後の・・・。
   https://www.e-classy.jp/clean/cl0004.html
 ★★————————————————————–★★

  家族そろって、記念日に食べたいお料理といえば?


      焼き肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ ???

      それとも、めでタイの鯛?


  オリンピックもそうだけど、2月は春の進学、就職が決まる時期。
  たくさんの思いを抱えてむかえる結果発表は心臓がバクハツもの。
  本人以上に、家族が動揺する姿も見られますよね。

  結果発表のあとに、伝えたいコトバはもちろん。


      「おめでとう」


  きっと、「おめでとう」といわれた家庭では、
  お祝いの料理に舌鼓みしていることでしょう。


  でもお祝いの料理に代表される焼き肉やすき焼きなどは、
  食事の後に、お部屋にニオイが残るのが難点。
  せっかくの喜びも、ニオイに覆われてしまいそう。

  そんな問題を解消してくれるのが、コチラ。
  嬉しい気持ちをさわやかに呼び戻してくれます。


  ▼贈りものシリーズ『エンゼロイド』の詳細・ご購入はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/clean/cl0004.html


           優勝おめでとう。合格おめでとう。結婚おめでとう。
           いろんな「おめでとう」があるけれど、
           おめでとう、を伝えられる人がいるのは幸せ。
           だから、そんな人に「おめでとう」をありがとう。


                ▼ ▼ ▼
  
 ★★————————————————————–★★
       今週のおすすめグッズ『ネジ止ポールホルダー』
     ——————————————————
           棚をつくろう。キャンペーン中♪
        https://www.e-classy.jp/campaign/cm0007.html
 ★★————————————————————–★★


      布をかぶせておしまい、は もうおしまい!!

  お掃除が間に合わないとき、キレイな布で、お部屋のものを
  隠す裏ワザは雑誌や収納特集でよく紹介されていますよね。

  急にお客さんが来るからと、お部屋のあちこちに慌てて布を
  かぶせたこと1度はあるはず。それが手っ取り早くキレイに
  見せてくれるから、ラクですよね。
  ズボラな私にはかなり嬉しい裏ワザです。


  でも、お客さんが帰ってから、布をかぶせたところに、
  モノを置いたり、何があったか忘れちゃったりしちゃうもの。

  それに、、、
  汚いラックを隠したい。
  本棚の目かくしをしたい。
  キッチンの棚の見栄えをよくしたい。
  そう思うことって1度だけじゃなないですよね。


  → https://www.e-classy.jp/campaign/cm0007.html
  これのおかげで、カラーボックスを傷付けずに目かくしカーテンを
  つくることができちゃう。カラーボックスなどの棚だけじゃなく、
  カーテンレールがない窓枠にも、カーテンをかけることができるから、
  1度布をかけるだけで、ず~っと見栄えのよく、目かくししてくれる。


  ▼『ネジ止ポールホルダー』の詳細・ご購入はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/campaign/cm0007.html

  ▼『棚をつくろう。』のキャンペーンはこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/campaign/index.html

                ▼ ▼ ▼

 ★★————————————————————–★★
              今週の「DIY用語集」
     ——————————————————
                何を測る?
              『測定器』基礎編
 ★★————————————————————–★★

  DIYでよく出てくるコトバ。
  少しずつ、身に付けちゃうこのコーナー。
  第13回目の今日は『測定器』の応用編。

  とにかく測る、測定器。
  測りたくないものまで測ってくれちゃいます。
  健康診断や体力測定の日は、いつもユウウツ。

  測るものといえば、長さ、重さ、厚み、直径、角度、距離、温度、
  カロリー、速さ、震度、密度、体積、容積、感度、湿度・・・
  だんだんわからなくなってきます。
  測るものも、それに合わせてありますが、今日はココまで。


  自分の体型はわからないけど、洋服の試着をすると実感します。
  理想サイズ、ぴっちりサイズ、ゆとりサイズ。3つもって試着室へ。
  うつろいやすい四季の変化のようすは、体にも起こっているようで、
  あきらめの表情と共に、試着室をあとにすることが増えてきました・・・。


  ▼ <予告>『測定器』応用編 
  └ ちょっとマトを絞ったモノをご紹介。


                ▼ ▼ ▼
                
 ★★————————————————————–★★
             今週のおすすめプレゼント
     ——————————————————
            どちらを選ぶか、悩んじゃう!
  https://www.e-classy.jp/present/index.html
 ★★————————————————————–★★

  インテリアに興味がある方。
  収納に興味がある方。
  棚に興味がある方。
  プレゼントに興味がある方。
  なんでもいいから見てみようと思う方。

  一度ご覧ください。
  今日からご応募いただけるプレゼントです。

  締め切りは3月12日の24時。
  応募しないでおくのはもったいない!!
  ぜひぜひご応募ください。お待ちしております。


  ▼ 今回も、おまけ賞を用意してます!
  |
  |「棚をつくろう。プレゼント」のご応募はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/present/index.html

・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  チョコとニキビ、どちらをとるか悩む という方は、
  「e-classy!」へのあま~いメッセージをお願いします!
  たくさんのメッセージ、お待ちしてます!
  アドレスはこちら
   → https://www.e-classy.jp/contactus/


・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  本日も最後までお付き合いくださいまして、
  ほんとうにありがとうございました。
  次回もどうぞお楽しみに。


===========================================================================
★10minutesリフォームで、快適、安全、住まいづくり「e-classy!通信」Vol.018★
—————————————————————————

 ◇発行日:2006年2月24日(週1回発行)
 ◇制 作:「e-classy!通信」事務局
 ◇発 行:DIY専門ショップ「e-classy!」カスタマーセンター
      https://www.e-classy.jp/
      TEL.06-6723-5592
     〔受付時間:AM9:00~PM5:00/土・日・祝祭日休〕
 ◇配信停止・配信先変更等のお手続き → https://www.e-classy.jp/mail/
 ◇本メールマガジンおよび「e-classy!」へのご意見、各種お問い合わせ:
   → https://www.e-classy.jp/contactus/
 ※このメールマガジンは「まぐまぐ」を使って配信しております。
  「まぐまぐ」→ http://www.mag2.com/

————————————————————————–
 本メールマガジンに掲載の情報等の無許可転載・転用を禁止します。
        Copyright(c)2005 WAKI SANGYO CO.,LTD All Rights Reserved.