e-classy!通信 006 ★収納シリーズ第1弾 「フック」で簡単キレイな収納☆

★「e-classy!」通信VOL.006・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・

    『10 minutes リフォームで、快適、安全、住まいづくり』
                        https://www.e-classy.jp/
★==================================================================★★
 
  こんにちは。
  DIYショップ「e-classy!」カスタマーセンターの石井です。

  今日も「e-classy!」通信をよろしくお願いします!!


 ◆◇————————————————————–◇◆
               本日のお知らせ
     ——————————————————

□ あと残りしない、気持ちよさ  【今週のおすすめ収納グッズ No.001】

□ コレで、次の日も頑張れる!   【今週のおすすめグッズ No.008】

□ まずは ここから。        【今週の「DIY用語集」No.001】

□ プレゼントのご紹介。

 ◆◇————————————————————–◇◆


  見えてきました、日を追うごとに。


  意識をすればするほど、どんどん迫ってくるようです。


  気付くともう、手遅れなんてこともあります。


  見えてきそうですか?

     スイッチまわり

    
     エアコンのフィルター


     換気扇の油よごれ


     キッチンの排水口


     お風呂場の目地 

  

  ・・・。

  まだいきます?

  もうこの辺でやめておきますね。


  気になる汚れもたくさんあるけれど、


  それよりも収納しきれていない物、もの、モノの数々。


  まずは部屋に溢れたモノから簡単に収納、整理していきましょう。


  そして、迫り来る「年末」を快く迎えいれていきましょう。


  今回から年末までの5回にわたって、年末特集をお届けお届け!

  収納から補修・お掃除までをチェックしていきます。

  まずは『フック』。

  便利なフックのこと、基本から意外な活用法などご紹介していきます。


                ▼ ▼ ▼
                
 ★★————————————————————–★★
        今週のおすすめ収納グッズ『コマンドフック』
     ——————————————————
            残したくないから、残さない
 ★★————————————————————–★★

  そろそろ来年のカレンダーも用意したし、

  画びょうやフックの確認もしようとしたら、、、

  汚いノリ跡、画びょうの跡が見えてきませんか?

  こんな跡を残さずキレイに、そして簡単に収納できるのが

  住友3Mの『コマンドフック』。

  カレンダーや鍵、カバンなんかもかけられちゃう。
  


  なぁ~んだ。

  そう思っていませんか?

  そう思った方、次を要チェック!!

   □ フックをつける時に、場所がずれたことがある。

   □ カレンダーをフックで留めたはいいけど、

      はがしたくなったことがある。

   □ いつも同じ場所にポスターがあって、飽きたことがある。

   □ お客さんが来るときだけ、活用したい!

   □ 賃貸だから、壁に穴をあけられず、困る・・・。

   □ ピンの穴跡、フックの粘着ノリの跡、、、

      これをお掃除、補修したことがある。

   □ ピンの穴跡、フックの粘着ノリの跡を直したけれど、

      キレイには直せなかった。


  1つでも当てはまりましたか?

  あなどるなかれ。

  フックの真の実力はすごいんです。

  コマンドフック、そして同シリーズのコマンドタブは

  今の不満がすべて解消できちゃうすぐれモノ!!

  跡が残らないから、賃貸でも気にせず使えるし、

  何度も張り替えられるのが嬉しいところ。

  なんだか、来年のカレンダーもキレイに見えてきそう。

  
  ▼『フック』次回予告
  └ フックで防犯対策できるってホント?

                ▼ ▼ ▼
                
 ★★————————————————————–★★
       今週のおすすめグッズ『おえかきクリスマスツリー』
     ——————————————————
            元気の源は、ココにあり!
        https://www.e-classy.jp/select/sl0005.html
 ★★————————————————————–★★
  
  外出先からちょっと小走りで帰りたくなる日。
  それってどんな時?

 
 
     寒いから?

     お腹がすいたから?

     見たいテレビがあるから・・・?


  ・・・さいごは少し惹かれるけど、どれもイマイチ。

  思わず小走りになっちゃうとき。

  それってやっぱり、、、


     家族の笑顔が待っている


  そうわかっていたらゆっくりなんてしてられないもの。

      
  これがあれば、きっとみんな笑顔になれる。元気になれる。

  
  ▼『おえかきクリスマスツリー』の詳細・ご購入はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/select/sl0005.html

                ▼ ▼ ▼

 ★★————————————————————–★★
              今週の「DIY用語集」
     ——————————————————
            今さら・・・でもないんです。
              『ドライバー』基礎編
 ★★————————————————————–★★

  DIYでよく出てくるコトバ。
  少しずつ、身に付けちゃいましょう。

  『ドライバー』はよく使われている工具。
  DIY、日曜大工では定番ですね。
  簡単そうですが、コレ、意外と奥が深いんです。

  小ネジや木ネジを締めたり、取り外したりする代表的な工具。
  マグネット式のものも多く、ネジを取りこぼすことがないように
  なっています。

  でも、1本のドライバーでどんなネジにも
  対応できるわけじゃないんです!

  ドライバーの先っぽのこと、ご存知ですか?

     
  ▼ <予告>『ドライバー』応用編 
  └ プラスとマイナスだけ? ううん、5と12。

                ▼ ▼ ▼

 ★★————————————————————–★★
         今月のおすすめプレゼント『お掃除セット』
     ——————————————————
            年末だからこそ、ゆっくりしたい
         https://www.e-classy.jp/present/index.html
 ★★————————————————————–★★
  
  収納も大切だけど、お掃除のことが頭から離れない、
  という方は、こちらのプレゼントにご応募してみてください。

  締め切りは、11月30日 お昼の12時まで。
  皆さま、どんどんご応募ください!    


  ▼年末用プレゼントの詳細・ご購入はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/present/index.html

                ▼ ▼ ▼

 ★★————————————————————–★★
       「 e-classy!通信 」発行日変更のお知らせ
 ★★————————————————————–★★

  なんだか最近、臨時号が多いって思いませんか?
  そうなんです。
  皆さまに新しい情報を、少しでも早くお届けしたい!
  という気持ちから、臨時でお知らせすることが
  多くなってしまったのです。

  これからは毎週金曜日に、暮らしを応援する情報を
  皆さまのもとへお届けします。  
  これからも、「 e-classy!通信 」を、よろしくお願いします!

  「e-classy!」への熱~いメッセージをお待ちしてます!
  アドレスはこちら☆
   → https://www.e-classy.jp/contactus/


・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  本日も最後までお付き合いくださいまして、
  ほんとうにありがとうございました。
  次回もどうぞお楽しみに。


===========================================================================
★10minutesリフォームで、快適、安全、住まいづくり「e-classy!通信」Vol.006★
—————————————————————————

 ◇発行日:2005年11月25日(週1回発行)
 ◇制 作:「e-classy!通信」事務局
 ◇発 行:DIY専門ショップ「e-classy!」カスタマーセンター
      https://www.e-classy.jp/
      TEL.06-6723-5592
     〔受付時間:AM9:00~PM5:00/土・日・祝祭日休〕
 ◇配信停止・配信先変更等のお手続き → https://www.e-classy.jp/mail/
 ◇本メールマガジンおよび「e-classy!」へのご意見、各種お問い合わせ:
   → https://www.e-classy.jp/contactus/
 ※このメールマガジンは「まぐまぐ」を使って配信しております。
  「まぐまぐ」→ http://www.mag2.com/

————————————————————————–
 本メールマガジンに掲載の情報等の無許可転載・転用を禁止します。
        Copyright(c)2005 WAKI SANGYO CO.,LTD All Rights Reserved.