. 人気のお取り寄せ「ガラス棚」   ★ e-classy!【いい暮らし】通信 154 ★

▼ 面倒な窓の結露拭きに!

| 1回の拭き取りで、結露をみるみる吸収するシート。
└ https://www.e-classy.jp/product/ad_clean/category-658.html


★「e-classy!」通信VOL.154・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・

    『10 minutes リフォームで、快適、安全、住まいづくり』
                        https://www.e-classy.jp/
★==================================================================★★


  メルマガご購読、ありがとうございます。
  本日も「e-classy!」【いい暮らし】通信を
  よろしくお願いします!

  はじめてメルマガを読んでくださる方も、
  本日から、どうぞよろしくお願いします!


 ◆◇————————————————————–◇◆
               本日のお知らせ
     ——————————————————

□ 人気のお取り寄せガラス棚   【今週のおすすめグッズ No.175】

□ 【いい暮らし流】お困り収納、お助け!  ~ 第42回 ~

□ ピックアップのコーナー☆

□ 年末年始休業期間のお知らせ

□ ひとりゴト。。。

 ◆◇————————————————————–◇◆

  こんにちは!
  DIYショップ「e-classy!【いい暮らし】」の
  石井トモコです。

  忘年会の次の予定も忘年会。
  そんな日々(?)です。


  この頃、しゃっくりが止まらなくって、


  「豆腐は何でできている?」って質問を出してもらい、
  「大豆」って答えてみたり、

  うがいを1分やったり、
  水を一気飲みしたり、

  いろいろ試してみても、
  しゃっくりは止まらず・・・。


  行き着いた止め方は、

  『コップ一杯の水をコップの向こう側から飲む』 でした。


  前屈みになって不自然な格好で飲むんですが、
  (鼻に水が入りそうになりますが)
  けっこう止まってくれます。


  今年は、これで乗り切ります!

  本日もスッキリと! ますます元気に!
  メールマガジン「e-classy!」通信をお届けします!!

  どうぞよろしくお願いします!!


                        https://www.e-classy.jp/

                ▼ ▼ ▼

 ★★————————————————————–★★
     「 おしゃれだね 」って言われる部屋に! 人気のガラス棚
     ——————————————————
       今週のおすすめグッズ『 アルミレールガラス棚 』
     https://www.e-classy.jp/product/event/diary-24795.html
 ★★————————————————————–★★

  アルミレールガラス棚。

  製造メーカーの女性社長が
  でき上がりまでの熱い思いを綴っています。
   ↓
  https://www.e-classy.jp/product/member06/

  1つ1つ丁寧に、
  キレイに仕上げられたガラス棚。

  ショップのディスプレイに使われるほどキレイで、
  見た目の高級感があふれてます!!

  ┌【今週のオススメ】――――――――――――――――――
  | 
  | 
  | ● ガラス棚、1つあるだけで部屋が見違える!
  | ================================================
  | 
  | 
  |   衝動買いしちゃった置き物だって、
  |   棚に置くだけで、すごくおしゃれに見えてくる!
  | 
  | 
  └―――――――――――――――――――――――――――

   ≫ https://www.e-classy.jp/product/event/diary-24795.html


  この、アルミレールガラス棚は

  1枚あるだけで、
  リビングをおしゃれ空間にしてくれます。

  実際にアルミレールガラス棚を取り付けてくださったお客様から、

  「 実物は、すごくスタイリッシュで何を飾っても
    似合いそうなのに、それを一言で表現しにくいのが残念です。 」


  こんな嬉しいご感想をいただいたほど。

  それほど、キレイなガラス棚なんです。


  お客様に太鼓判を押していただいているガラス棚の
  ご感想が寄せられています(^^)!

   ↓

  ——————————————————————-
   ≪ お客様から、ガラス棚をご利用いただいたメールが届いてます! ≫
  ——————————————————————-


   ■ デザインがシンプルで壁に付けても
     違和感がなく気に入っています。

     写真が趣味で花や孫の写真を飾るシェルフとして
     活用しています。

      (大東 様より)


   ▼ 大東 様から、お写真とご感想をいただいております。
   └ https://www.e-classy.jp/product/customer/diary-28478.html


  ——————————————————————-


   ■ アルミレール棚が届きました。ありがとうございました。

     早速取り付けてみたところ、予想以上の出来栄えに大満足です。

     これから、いろいろと飾るのが楽しみです。
     DIYは手間はかかりますが、愛着がわくというか、
     楽しいものですね。
     はまりそうです。

      (A 様より)


   ▼ A 様から、お写真とご感想をいただいております。
   └ https://www.e-classy.jp/product/customer/diary-12060.html


  ——————————————————————-


   ■ 実物は、すごくスタイリッシュで何を飾っても
     似合いそうなのに、それを一言で表現しにくいのが残念です。

     アルミレールガラス棚は、とてもシンプルで
     取り付けも簡単でした。
     ガラスなので、どこにつけても合いますよね~。

     ちょっとライトを当てることによって、
     ガラスの雰囲気も変わっておしゃれ感がUPしました。

      (K 様より)


   ▼ K 様から、お写真とご感想をいただいております。
   └ https://www.e-classy.jp/product/customer/diary-97.html


  ——————————————————————-

  ということで、アルミレールガラス棚は、

  載せたいモノや
  飾りたい空間で、

  “自分流”を楽しめる、おしゃれなアイテムなんです。


  お部屋インテリアにこだわっている方にオススメです。
  https://www.e-classy.jp/product/event/diary-24795.html

  サイズは
  幅300ミリ、450ミリ、600ミリの3サイズ。

  300ミリ幅を1枚、450ミリ幅を1枚の2つを
  組み合わせてご購入される方もいらっしゃいます(^^)


  おしゃれに魅せる、ガラス棚は


   「 ショップのような棚で自分のスタイルをかっこよく見せたい! 」


   「 せっかくの記念のモノを、輝かしく飾りたい! 」


   「 思い出の写真を、大切にしておきたい! 」
 


  と思っていたインテリア用の棚に困っていた方に
  おすすめの逸品です(^^)


  友達にも自慢できるガラス棚ですよ~。


  ▼ ショップのディスプレイみたいな、ガラス棚板。
  |
  |『 アルミレールガラス棚 』の詳細・ご購入はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/product/event/diary-24795.html

                ▼ ▼ ▼


 ◆◇————————————————————–◇◆
        【いい暮らし流】 お困り収納、お助け!
 ◆◇————————————————————–◇◆


  気持ちいい暮らしを送るための、
  雑誌や本でも紹介されていたような
  便利な「収納」方法や小ネタを毎週1つずつご紹介していく
  【いい暮らし流】 お困り収納、お助けコーナー。


  第42回目の本日は、


      『 弔事に必要なものは、透明袋に入れて。 』


  --------------------------------


  クローゼットで、緊急時に必要なものの整理方法です!


  慶弔に関するものは、
  必要なときに限って見つからないときがあります。

  とくに弔事は突然ですよね。
  あわてて身支度を整えようとしても必要なものが見つからず
  しかたなく買って間に合わせたり、チグハグなものを使って
  肩身の狭い思いをした経験はありませんか?


  そうならないために、いざというときに備えて、
  【弔】のセットをまとめておきましょう。

  数珠、ふくさ、黒ストッキング、白ハンカチなど、
  あらかじめセットにしておくと便利。


  ここで、中が見える透明の袋に入れると
  目に入りやすく、手に取りやすいから、慌てることなく
  きちんと格好を整えることができます。

  かどに入れてバッグと一緒に
  クローゼットの端に置いておけば、なお良いですね。

  - - -


  いい暮らし流の収納お助けコーナーは、今回が最終回です。

  日々、収納で困ることは尽きないですよね。
  テレビで見て、良さそう・・・・と
  物を買っては溜まる、散らかる、片付かない。

  その繰り返しから抜け出すには、
  とにかく、ちょっとだけでもキレイにしてみる気持ちが大切。


  「また今度やろう」ではなく、「今やってみよう」とするのを
  はじめは1週間に1度だったのを、
  3日に1度、1日に1度・・・
  と、間隔を短くしていくことが、キレイへの近道。
  そうすれば、来年の大掃除はラクになりますよ (^ワ^)/

                ▼ ▼ ▼


 ◆◇————————————————————–◇◆
         ○  今週のヒット商品 ベスト3  ○
 ◆◇————————————————————–◇◆

   第┃3┃位┃     引っ掛けて、置くだけ。
   ━┛━┛━┛       パネルで収納がスッキリ~♪


   クリスマスリースの飾り付けにも使える収納! メッシュパネル
   https://www.e-classy.jp/product/event/diary-26175.html

   ………………………………………………………………………………

   第┃2┃位┃     壁に穴を開けない、
   ━┛━┛━┛        「柱」で引っ掛け収納ができる!


   フック収納ができる『柱』を作れるパーツ「ディアウォール」
   https://www.e-classy.jp/product/ad_storage/category-722.html

   ………………………………………………………………………………

   第┃1┃位┃     ついに、今年の販売数が
   ━┛━┛━┛        8,042脚分までキターッ!!


   椅子足のカバー ワイドフェルトキャップ
   https://www.e-classy.jp/product/event/diary-7475.html

   ………………………………………………………………………………

                ▼ ▼ ▼


 ◆◇————————————————————–◇◆
              ご購読者のみなさまへ
     ——————————————————
           冬期休業期間の配送状況のお知らせ
 ◆◇————————————————————–◇◆


  ご注文商品を平日毎日、発送している「e-classy!」でも
  年末年始は、少しお休みをいただきます。
  あらかじめご了承くださいませ。


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
     当店のお休み: 12月27日(土)~ 2008年1月4日(日)
    ___________________________


  12月26日(金)の午前中までのご注文は、
  冬休み中にお届けできます!!


  12月26日(金)の12時以降の
  ご注文につきましては、
  年明けの1月5日(月)より順次、発送となります。
  どうぞよろしくお願いいたします。

  在庫以上のご注文の場合や、ご入金が確認できない場合も
  年明け以降にご対応となります。


  お急ぎのご用事のある方は、
  12月26日(金)までにご連絡をいただけましたら
  確実にご対応させていただきます。

  どうぞよろしくご了承のほどを、お願い申し上げます。

  ご注文、ご予約は24時間受け付けております。
  ▼ e-classy!(いい暮らし) はこちら!!
  |
  └→ https://www.e-classy.jp

・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  こんにちは!

  ふたたび登場の、石井トモ子です。

  12月に入ってから、
  なんだか目が回るなぁ~と
  感じていたんです。

  師匠も走るほどの忙しさである「師走」だし、

  忙しさに飲み込まれて
  寝不足かな?と思い、

  たくさん寝てみましたが直らず。。。


  なんだか
  いや~な予感がしたので、

  ちょっと

  コンタクトのレンズを
  左右入れ替えてみたら・・・

  見事、

  予感的中~~~!!

  左右の度が合って、
  スッキリしました(・ワ・)/

  それにしても、
  こんな目の前に原因があったなんて・・・。
  (ほんとに目の前・・・)

  コンタクト暦13年で、初のコト。

  2008年、ほかに
  何事もなく締めくくれますように★

  それでは、

  みなさまにもいいコトが
  たくさん降り積もりますように♪

・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  本日も最後までお付き合いくださいまして、
  ほんとうにありがとうございました。
  次回もどうぞお楽しみに。


・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  メルマガを書いている石井に、
  熱い応援メッセージをお願い致します!

  皆さまのお声が、石井の元気の源になります。
  たくさんの熱いメッセージ、お待ちしてます。

  アドレスはこちらです
   → https://shop.e-classy.jp/top/quest/asp/

===========================================================================
★10minutesリフォームで、快適、安全、住まいづくり「e-classy!通信」Vol.154★
—————————————————————————

 ◇発行日:2008年12月18日(週1回発行)
 ◇制 作:「e-classy!通信」事務局
 ◇発 行:DIY専門ショップ「e-classy!」カスタマーセンター
      https://www.e-classy.jp/
      TEL.06-6723-5592
     〔受付時間:AM9:30~PM5:00/土・日・祝祭日休〕
 ◇配信停止・配信先変更等のお手続き
   → https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=5ypw
 ◇本メールマガジンおよび「e-classy!」へのご意見、各種お問い合わせ:
   → https://shop.e-classy.jp/top/quest/asp/
 ※このメールマガジンは「コンビーズメール」を使って配信しております。
  「コンビーズメール」→ http://www.combzmail.jp/

————————————————————————–
 本メールマガジンに掲載の情報等の無許可転載・転用を禁止します。
        Copyright(c)2008 WAKI SANGYO CO.,LTD All Rights Reserved.