. やさしい「おかえり」のチャイム♪    ★ e-classy!【いい暮らし】通信 121 ★

 ▼ 板を壁に突っ張るだけ。 ネジを使わずに小物を置ける棚ができる♪
 └ https://www.e-classy.jp/product/ad_storage/category-318.html


★「e-classy!」通信VOL.121・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・

    『10 minutes リフォームで、快適、安全、住まいづくり』
                        https://www.e-classy.jp/
★==================================================================★★


  メルマガご購読、ありがとうございます。
  本日も「e-classy!」【いい暮らし】通信を
  よろしくお願いします!

  はじめてメルマガを読んでくださる方も、
  本日から、どうぞよろしくお願いします!


 ◆◇————————————————————–◇◆
               本日のお知らせ
     ——————————————————

□ チリン♪と鳴る玄関チャイム  【今週のおすすめグッズ No.142】

□ 【いい暮らし流】お困り収納、お助け!  ~ 第9回 ~

□ ピックアップのコーナー☆

□ ひとりゴト。。。

 ◆◇————————————————————–◇◆


  こんにちは!
  DIYショップ「e-classy!【いい暮らし】」の
  石井トモコです!

  おとといの22日の夜。
  大阪から東京への出張帰り、

  新幹線に2時間以上も
  缶詰になりました。。。


  翌日、東京で出社したら
  先輩が教えてくれたんですが、

  2時間を越えて止まると、
  特急券分のお金が、戻ってくるらしいですね!!


  期待を胸に、
  ネットで調べると、


  なんだか暗雲が・・・


  では、本日も元気よく、
  メールマガジン「e-classy!」通信をお届けします!

  どうぞよろしくお願いします!!


                        https://www.e-classy.jp/


                ▼ ▼ ▼

 ★★————————————————————–★★
      ご家族との新しいコミュニケーションに! 玄関チャイム
     ——————————————————
        今週のおすすめグッズ『 ウェルカム・チャイム 』
     https://www.e-classy.jp/product/ad_comfort/diary-9094.html
 ★★————————————————————–★★

  新学年になって、元気に学校へ行く子どもたち。

  夕方には、そろそろ帰ってくるかな?
  と玄関をチラチラ確認。

  お母さんは子どもの「ただいまぁ!」が
  待ち遠しいものですよね。


  でも、子どもが帰ってくる時間帯って
  けっこう忙しいのが悩みどころ。

  夕方、
  キッチンで夕食の用意をしているときに
  子どもが帰ってきたら

  エプロンで手を拭きながら
  玄関へ「おかえりなさ~い!」って迎えにいくと
  そんな間にハンバーグが焦げちゃった!

  なんて悲しいですよね。

  そんな忙しいあなたに変わって、
  「おかえりなさい」の気持ちを
  音で伝えてくれるのが、

  玄関チャイムの
  「ウェルカム・チャイム」。

  https://www.e-classy.jp/product/ad_comfort/diary-9094.html

  チリン♪と鳴る、風鈴のような涼しい音色は、
  やさしい「おかえり」を伝えてくれます。

  —————————————————————
     ≪ お客様からも、嬉しいお声をいただいてます! ≫
  —————————————————————


   ■ こんにちは。
     「ウエルカム・チャイム」を購入したものです。
     なかなか気に入った物が見つからず、やっとネットで
     貴方様の商品を見つけました。

     とても心地よい音、豪華な作り、
     私もお客様も大変満足しております。
     木製のドアですがすぐ着けられました。

     本当に素敵です。

      (M様より)


   ▼ M様から、ご感想をいただいております。
   └ https://www.e-classy.jp/product/customer/diary-67.html


  —————————————————————


   ■ 来月にカフェをオープンするため、
     その入り口に付けさせていただきましたが、
     思った通りの音色でとても喜んでいます。

     ありがとうございます。

      (K.Y様より)


   ▼ K.Y様から、お写真とご感想をいただいております。
   └ https://www.e-classy.jp/product/customer/diary-68.html


  —————————————————————

  夜、お父さんが仕事から帰ってきて

  「あら、帰ってたの?」  

  という場面にも効果あり!

  玄関を開けて
  「チリン、チリ~ン♪」
  と音が鳴るので

  お迎えの準備ができるから、
  気持ちよくリビングに迎えられますよ。


  ご家族との新しいコミュニケーションに、
  玄関ベルの「ウェルカム・チャイム」
  おすすめです!

  ▼ 玄関ベル『 ウェルカム・チャイム 』の詳細・ご購入はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/product/ad_comfort/diary-9094.html

                ▼ ▼ ▼


 ◆◇————————————————————–◇◆
        【いい暮らし流】 お困り収納、お助け!
 ◆◇————————————————————–◇◆


  気持ちいい暮らしを送るための、
  雑誌や本でも紹介されていたような
  便利な「収納」方法や小ネタを毎週1つずつご紹介していく
  【いい暮らし流】 お困り収納、お助けコーナー。


  第9回目の本日は、


   『 本棚の収納量を増やすなら、”本の高さ”をそろえる! 』


  --------------------------------

  どこの家にもある本棚。
  子どもが大きくなるにつれて、児童書や学習本が増えて、
  雑然と置かれて、片付けできてないように見えていませんか?

  本棚が雑然としている時は、高さをそろえて並べるだけで、
  見た目にもスッキリします。
  さらには、本の収納量が断然アップします。

  ついつい、やってしまいがちなのが、
  本棚にたくさん収納しようとして、立ててある本の上や手前に
  本を積むこと。


  本棚の収納量を増やしたいなら、それよりも、
  本の高さをそろえて並べましょう。

  下から1段目に同じ高さの本を並べて入れ、
  次の棚板はなるべく隙間ができないように設置します。
  ほかの段も同じ要領でくり返すと、棚の上部に必ずあきスペースができます。
  そこに新たに棚板を足せば、収納量が増やせるわけです。

  食器棚、下駄箱も同じ方法で収納量が増やせます。


  使いやすさを重視するならジャンル別や作家別に分類するなど、
  目的によって収納方法が異なりますので、
  ご家庭に合わせて、本を収納していきましょう。

  - - - 次号は、「片付けのコツ 書類」についてのお話

                ▼ ▼ ▼


 ◆◇————————————————————–◇◆
         ○  ピックアップ の コーナー  ○
 ◆◇————————————————————–◇◆

   ● 「こんな椅子足キャップがあったなんて!」

   【日経プラス1にも掲載され、20名様のお声が届いています】
   イスの脚のカバー ワイドフェルトキャップ
   https://www.e-classy.jp/product/event/diary-7475.html


  ――――--–


   ● ショップのディスプレイみたいな、アルミの棚板。

   【人気の取り寄せ商品】
   小物を置いて、おしゃれ度アップ!  アルミレール棚
   https://www.e-classy.jp/product/ad_storage/category-306.html


  ――――--–


   ● 360センチの幅まで、外からの視線をシャットアウトできる!

   【一番人気は「シルバーグレー」】
   ベランダに使える、目隠しシート  ダイオベール
   https://www.e-classy.jp/product/ad_security/diary-9076.html


  ――――--–

・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。

  こんにちは!
  ふたたび登場の、石井トモコです。


  22日の夜の7時頃に
  私が乗った東京行きの新幹線。

  静岡駅で2時間以上も止まってました。
  東京まではあと少なくとも1時間。


  家まで帰れるかどうかがずっと不安で、

  新幹線の中で待っているあいだは
  他のことは何も考えていませんでした。


  そこへ舞い込んできた吉報!!

  「特急券の分が、払い戻される???」

  親切なことに、

  JRでは2時間を越えて
  運行停止状態になると、
  特急券分を払い戻しをしてくれるそうです。
   ↓
  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212727217

  ただ、
  私が持っていたのは「新幹線回数券」。
  http://www.kakuyasu-ticket.com/shinkansen/kaisuken/sale.html

  なんでも、この切符では
  払い戻し条件が厳しいようで・・・
  


  これから、
  JRへ直接 確かめに行ってきます。


               どうなるかな~~??


  

・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  本日も最後までお付き合いくださいまして、
  ほんとうにありがとうございました。
  次回もどうぞお楽しみに。

  それでは、楽しい週末をお過ごしくださいませ。


・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  メルマガを書いている石井に、
  熱い応援メッセージをお願い致します!

  皆さまのお声が、石井の元気の源になります。
  たくさんの熱いメッセージ、お待ちしてます。

  アドレスはこちらです
   → https://shop.e-classy.jp/top/quest/asp/

===========================================================================
★10minutesリフォームで、快適、安全、住まいづくり「e-classy!通信」Vol.121★
—————————————————————————

 ◇発行日:2008年 4月24日(週1回発行)
 ◇制 作:「e-classy!通信」事務局
 ◇発 行:DIY専門ショップ「e-classy!」カスタマーセンター
      https://www.e-classy.jp/
      TEL.06-6723-5592
     〔受付時間:AM9:30~PM5:00/土・日・祝祭日休〕
 ◇配信停止・配信先変更等のお手続き
   → https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=5ypw
 ◇本メールマガジンおよび「e-classy!」へのご意見、各種お問い合わせ:
   → https://shop.e-classy.jp/top/quest/asp/
 ※このメールマガジンは「コンビーズメール」を使って配信しております。
  「コンビーズメール」→ http://www.combzmail.jp/

————————————————————————–
 本メールマガジンに掲載の情報等の無許可転載・転用を禁止します。
        Copyright(c)2008 WAKI SANGYO CO.,LTD All Rights Reserved.