★e-classy!通信 037 ★ バースデー記念日。

 ▼ この あっつ~い日差し、少しでもガードしたい!
 └ https://www.e-classy.jp/security/se0008.html

 


★「e-classy!」通信VOL.037・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・

    『10 minutes リフォームで、快適、安全、住まいづくり』
                        https://www.e-classy.jp/
★==================================================================★★


  石井さんって、「めめっち」だよね。
  先日、2才の子どもがいるノッポ先輩に言われました。

  こんにちは!

  DIYショップ「e-classy!」カスタマーセンターの石井です。
  今日も「e-classy!」通信をよろしくお願いします!

 

      めめっち???
      何かめめしいことをしちゃったかと不安に思いきや、

      けっこうかわいらしい表現に、ちょい満足☆
      めめっちの正体はコレ!
      http://tamagotch.channel.or.jp/entama/charalist.html


      たまごっちの仲間は、他にもたくさん。
      ちなみに、ナナメ先にいるH先輩は、「くちぱっち」。
      確かに、時折みる横顔、わずかに口があいているかも‥‥

 

 ◆◇————————————————————–◇◆
               本日のお知らせ
     ——————————————————

□ ハッピー記念日。         【石井版 きょうの出来事 7/14】

□ オイル + 氷 = ?     【今週のおすすめグッズ No.058】

□ 釘〔くぎ〕             【今週の「DIY用語集」No.030】

□ プレゼント今からでも間に合います!!

 ◆◇————————————————————–◇◆

 

    。.:*:・ ☆ もうすぐ1才の誕生日 ☆ .:*:・'゜

 

  週末は、ハッピーマンデーの海の日が
  あるから3連休~。羽をのばすためにも、

  レッドブルを飲んで、
  翼をさずかりたい‥‥!!

  http://www.sej.co.jp/shohin/redbull0604.html

 

  そんな海の日は、
  各地でイベントも盛りだくさんのようで、

  こちらの方なんか、昨年のイベントで、
  おっきな1万円を掲げちゃってます。
    ↓ ↓
  http://www.kan-cci.or.jp/zenigata/contest/dancecontest.htm


  銭形平次もビックリ。

  銭形金太郎も目が点。

 

  と、銭形にちなんだ香川県の
  よさこい祭りの情報はここまで。

 

  今からお伝えしたいのは、コチラ!

 

  実は、7月17日の 海の日の翌日は、


      DIYショップ e-classy!の
      1才の誕生日なんです~♪

 

  それを記念したプレゼント、
  ただ今 開催中でーーす!

  ヤンヤ、ヤンヤと大盛り上がりの会場は、コチラ!
  https://www.e-classy.jp/present/index.html


 ┌────────────────────────────
 | 思えば、1年前・・・
 ├────────────────────────────
 |
 |  期待と不安を抱えながらはじめたネットショップ。
 |
 |  はじめてお客様に商品を買っていただいた商品は、
 |  忘れもしない、「ガラス破り防止フィルム」。
 |  ご購入後、どんな風に貼り付けられたのか、
 |  キレイに貼ることができたのか、、、など
 |  1週間ほど気になってしょうがないほどでした。
 |
 |
 |  それからも、お問い合わせにお応えするのも、
 |  最初の頃はドキドキ、あたふた。
 |  シャワーヘッド「シャモジー」をご希望の方から、
 |   「メーカー適応外だけれど、
 |    このシャモジーを取り付けたい・・・」
 |  とのお話で、大慌てで適応外のおうちでも使える、
 |  取替用アダプタをページに掲載したこともありました。
 |
 |
 |  そんなこんなを経て、
 |  気付くと、1年が過ぎようとしています。
 |
 |  この1年で、石井は多くのお客様にお会いすることができました。
 |  ネットショップを開かなければ、お会いできずにいた方々。
 |  この貴重な出会いがあったこと、本当にしあわせに思います。
 |  ほんとに、喜びでいっぱいです。
 |
 |  これからも、もっともっとお客様の声を聞いて、
 |  たくさんの方々にお会いしたいと思っています。
 |  そのためにも、e-classy!を通じて、
 |  皆さまに「笑顔のもと」をお届けしていける、
 |  ショップ1番店を目指していきます!!
 |
 |                       2006/7/14
 |
 └────────────────────────────


     誕生から1年。

     さらに気を引きしめつつ、
     笑いも取り入れられる
     店長でありたいと思ふ。

                     by.e-classy! \石井/

 

  そんなわけで、これからもe-classy!を
  どうぞよろしくお願い致しますっ!!

 ・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・
  まだe-classy!をよく知らないという方も、
  温か~いお便りやメール、お待ちしてます♪
  → https://www.e-classy.jp/contactus/
 ・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・


  もう夏は目の前!

  照りつける太陽の暑さを吹き飛ばす、
  ひんやりグッズをご紹介します!

                ▼ ▼ ▼
                
 ★★————————————————————–★★
          今週のおすすめグッズ『ネックール』
     ——————————————————
           夏の外にいる敵を、2つも退治!!
        https://www.e-classy.jp/comfort/cf0011.html
 ★★————————————————————–★★

  本日も、e-classy!のオススメ情報からいきまーす ヽ(^o^)丿


  だんだんと梅雨が終わりに向かい、
  太陽がサンサンと照り始めている、
  いまが『旬』のシャキシャキ商品!


  夏の敵といえば、
  うだるような 「暑さ」。

  さらに、
  忘れちゃいけない、
  もう1つ敵と言えば、 「蚊」。

  この2つの敵を退治してくれるアイテムが、
  冷凍庫で冷やしておくだけでいい、
  氷まくらの『首』バージョンのネックール☆


   ◆ 虫よけのワンポイント ◆
  ———————————-

    ※ 蚊よけには、エッセンシャルオイル「ゼラニウム」を。


     ブーーン ‥‥

           ブーーン ‥‥


  と夏の寝苦しい夜に飛んでくる「蚊」。
  耳障りな音を立てる「蚊」を退治するのに、
  殺虫剤を部屋に撒き散らしたくない方。

  ゼラニウムの香りには、虫除け効果があるんです。
  アロマポットに水を入れ、ほんの数滴、オイルを
  加えれば、蚊とり線香のアロマバージョンのでき上がり☆


   ◇ e-classy!流、合体ワザ ◇
  ———————————-

    ※ ゼラニウム + 首すじ冷えっ!ネックール


  ネックールの外側(からだに密着しない側)に、
  ほんの1滴、ゼラニウムをたらしておけば、

  ガーデニングの作業中も、
  いや~な蚊が寄ってこない!!
  しかも、
  ネックールが涼しさをキープ!

   https://www.e-classy.jp/comfort/cf0011.html

  虫除けスプレー片手に、ガーデニングや
  ウォーキングするのも大変ですもんね。


  ▼ 首からひんやり!『ネックール』の詳細・ご購入はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/comfort/cf0011.html


                ▼ ▼ ▼

 ★★————————————————————–★★
              今週の「DIY用語集」
     ——————————————————
           あ~、また1本折れちゃったぁ。
               『丸釘』基礎編
 ★★————————————————————–★★

  DIYでよく出てくるコトバ。
  少しずつ、身に付けちゃうこのコーナー。
  第30回目の今日は『丸釘』の基礎編。

  釘の代表といえば、丸釘。
  シルバー色の鉄でできていて、鉄の表面が
  材質のままでメッキがかかっていないもの。

  胴体が円型で、スムーズな仕上がり。
  頭部が丸く、布目がついています。
  木と木をつなげるために、使います。


  ● 釘の長さの選び方 ●
  ————————
  打つ対象の厚みの2.5倍位を目安に選んでください。
  例えば、
    20mmの厚みの板(対象)を壁に取り付けるときは、
    長さ50mm程度の釘を打つようにします。
    そうすると、壁に30mmくい込むので、
    釘がしっかりと固定されます。

  釘が短いとキチンと固定できないですし、
  長すぎると打ち込むのが大変になってしまいます。


  ▼ <予告>丸釘 応用編 
  └ じゃあ、釘のサイズはどう見るの?

                ▼ ▼ ▼

 ★★————————————————————–★★
             今週のプレゼント情報!
     ——————————————————
              ~ありがとうの芽~
  https://www.e-classy.jp/present/index.html
 ★★————————————————————–★★


  メルマガを読んでくださっている皆さまから、
  続々と、プレゼントのご応募をいただき、
  この石井、感動にひたっています!!


  今回の「発芽」プレゼント。
  https://www.e-classy.jp/present/index.html
  もうすぐe-classy!は1周年を迎えますが、

  はじめは「種」だったe-classy!も、
  皆さまの支えがあったおかげで

  少しずつではありますが、
  「芽」がニョキニョキと
  出てきました。


  これからも、もっともっと大きく成長して、
  少しでもお役に立てる情報や商品を
  お届けしていきたいと思っています。


  そんな気持ちを込めた、プレゼント。
  ご応募、お待ちしてます!!


  ▼ 今回も、おまけ賞を用意してます!
  |
  | e-classy!1周年記念「発芽プレゼント」のご応募はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/present/index.html


・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  まだe-classy!をよく知らないという方も、
  温か~いお便りやメール、お待ちしてます♪
  アドレスはこちら
   → https://www.e-classy.jp/contactus/


・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  本日も最後までお付き合いくださいまして、
  ほんとうにありがとうございました。
  次回もどうぞお楽しみに。


===========================================================================
★10minutesリフォームで、快適、安全、住まいづくり「e-classy!通信」Vol.037★
—————————————————————————

 ◇発行日:2006年7月14日(週1回発行)
 ◇制 作:「e-classy!通信」事務局
 ◇発 行:DIY専門ショップ「e-classy!」カスタマーセンター
      https://www.e-classy.jp/
      TEL.06-6723-5592
     〔受付時間:AM9:00~PM5:00/土・日・祝祭日休〕
 ◇配信停止・配信先変更等のお手続き → https://www.e-classy.jp/mail/
 ◇本メールマガジンおよび「e-classy!」へのご意見、各種お問い合わせ:
   → https://www.e-classy.jp/contactus/
 ※このメールマガジンは「まぐまぐ」を使って配信しております。
  「まぐまぐ」→ http://www.mag2.com/

————————————————————————–
 本メールマガジンに掲載の情報等の無許可転載・転用を禁止します。
        Copyright(c)2006 WAKI SANGYO CO.,LTD All Rights Reserved.