e-classy!通信 010 ★年末補修シリーズ第2弾 さよなら、筋肉痛!!すっきりお掃除でピカピカに☆

★「e-classy!」通信VOL.010・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・

    『10 minutes リフォームで、快適、安全、住まいづくり』
                        https://www.e-classy.jp/
★==================================================================★★
 
  こんにちは。
  DIYショップ「e-classy!」カスタマーセンターの石井です。

  今日も「e-classy!」通信をよろしくお願いします!!


 ◆◇————————————————————–◇◆
               本日のお知らせ
     ——————————————————

□ 筋肉痛もサヨナラ。     【今週のおすすめ補修グッズ No.002】

□ 安心できる見張り番。      【今週のおすすめグッズ No.011】

□ 梱包テープでばっちり収納。     【今週の「DIY用語集」No.005】

□ もう応募されました? 第4回プレゼント。

□ 年末年始の休業日のお知らせ

 ◆◇————————————————————–◇◆

  明日はクリスマスイブ。
  とうとうクリスマスイベントも大詰めですね。

  サンタさんからクリスマスプレゼントをもらえない年頃なので、
  クリスマスケーキが食べられる日をまだかまだかと待ちわびる
  最近の私。
  あと1日、待ち遠しいです。

  その1日があっという間に感じてしまう方もいるはず。
  時間のとらえ方って、状況によってさまざまですよね。


  会社に遅刻しそうなときに電車が予定より1、2分遅れると
  「早く来て!」ってイライラしちゃう。
  それなのに、好きな人と一緒にホームで待つ1、2分は
  あっという間で、しかもちょっぴりハッピーな気分になれる。


  幸せに思える時間は、より長くあってほしいですよね。
    

  年末最後の今回、便利な補修グッズ第2弾では、
  おっくうになりがちな、お掃除の時間を減らせるグッズをご紹介。

  と、その前に、気になる汚れ、チェックしました?


                ▼ ▼ ▼
                
 ★★————————————————————–★★
        今週のおすすめ補修グッズ『スーパークリーナー』
     ——————————————————
          焦らなくっても大丈夫。ゼリーだから♪
https://www.e-classy.jp/repairing/rp0006.html
 ★★————————————————————–★★


           最近、自分を癒してますか?

  気付くと時間がたっていた。
  そういうこと、よくありますよね。

  朝の2度寝、気持ちよさに浸りすぎて大変なことに・・・。
  なんてこと、経験したことない人がいたら、うらやましい!
  気持ちいい時間は、過ぎるのが早く感じてしまいますよね。


  そして年末にど~しても時間がかかるもの、ひとつ。
  時間をかけたくないのに、特にかかってしまうのは、

       とっても

       とっても、、、

       頑固な、

       油汚れ 。。。

  
  キッチンまわりのレンジや換気扇にこびりついてしまった
  やっかいな汚れをキレイに落とすのに、必死になって
  ゴシゴシしている時間、とても長くありませんか?

  しかも今! 
  この忙しい年末にピカピカに仕上げる時間は足りないくらい。
  家の隅々までキレイにしようと思ったら、キッチンの油汚れ
  ばかりに時間をかけてはいられないもの。

  できることならパパッと時間をかけずにお掃除を終わらせたい。
  そしてゆっくりテレビを見たり、家族団欒をして、1年間
  頑張った自分を癒してあげたいですよね。


  今までは頑張りの勲章だった「筋肉痛」も、
  コレですっきりお掃除しちゃえば、もうさよならできますよ。
  これからは、「筋肉痛」のないお掃除にしませんか?


  ▼補修シリーズ『スーパークリーナー』の詳細・ご購入はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/repairing/rp0006.html


                ▼ ▼ ▼
  
 ★★————————————————————–★★
         今週のおすすめグッズ『防犯ダミーカメラ』
     ——————————————————
              番犬ならぬ番カメラ?
        https://www.e-classy.jp/security/se0004.html
 ★★————————————————————–★★

  あまりの寒さに動けなくなってしまいます。
  この寒い年末に思い浮かべるものといえば・・・


       コタツにみかん、テレビのリモコン!!!


  これぞ年末の三種の神器ですよね。
  一度手にしたら、なかなか手放せないものばかり!
  そしてコタツでは、熾烈なポジション争いが見られることも。

  ポジションをゲットして、のんびりコタツに温まっていたら、
  ついつい安心して、家の防犯への警戒心が緩んでしまいそう。

  玄関やベランダは大丈夫?
  一人暮らしだと、余計に人の気配が薄れて見られてしまいます。
  そう見られないためにも、防犯対策をうっておきたいもの。


  ペットが飼えないお宅でも、これなら大事な家を守る門番に。
  これがあれば、安心してコタツのポジションも守れそう。

  まずは配線コードで悩まなくてすむ、ダミーカメラに挑戦。
  安心感とお手頃感も味わえますよ。


  ▼『防犯ダミーカメラ』の詳細・ご購入はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/security/se0004.html


                ▼ ▼ ▼

 ★★————————————————————–★★
              今週の「DIY用語集」
     ——————————————————
               収納もおまかせ!
             『梱包テープ』おまけ編
 ★★————————————————————–★★

  DIYでよく出てくるコトバ。
  少しずつ、身に付けちゃうこのコーナー。
  第5回目の今日は『梱包テープ』のおまけ編。

  第3回と第4回でご紹介した梱包テープを使って、
  収納にも役立てちゃいましょう。

  クラフトテープと布粘着テープには、文字が書けるタイプの
  ものがあるから、書いて区分けできる、と前回お伝えしました。
  さらにこの2つには、カラータイプのものがあるんです。

  そこで!収納術に取り入れてみましょう。
  洋服の衣替えの時期やお掃除のときに、収納箱に家族の分や、
  用途に分けてしまう際、カラータイプのテープを中身に合わ
  せて貼っておけば、後から出す際にわかりやすくて便利に。

  赤いテープはママ用。テープに「夏」、としておけば、
  梱包した後でもすぐにママの夏物の箱、と中身がわかります。
  少し奥まった所に置いても、色で判断ができるから、
  間違えて何度も箱を出し入れすることもなくなります。
  

  ▼ <予告>『コテ』基礎編 
  └ ペンキを塗るって、まさにDIYのイメージ。


                ▼ ▼ ▼
                
 ★★————————————————————–★★
             今週のおすすめプレゼント
     ——————————————————
            どちらを選ぶか、悩んじゃう!
  https://www.e-classy.jp/present/index.html
 ★★————————————————————–★★

  2005年さいごのプレゼント。
  もう応募されましたか?

  締め切りは12月25日の24時までです。
  応募しないでおくのはもったいない!!
  ぜひぜひご応募ください。お待ちしております。


  ▼ どちらを選ぶか決めました?
  |
  |「年末特別プレゼント」のご応募はこちらから
  └ https://www.e-classy.jp/present/index.html


                ▼ ▼ ▼

 ★★————————————————————–★★
      ご購読者のみなさまへ 年末年始の休業日のお知らせ
 ★★————————————————————–★★

   当店冬休み:2005年12月29日(木)~2006年1月4日(水)

   12月28日午前中までにご注文いただいたお客様には、
   28日中に発送致します。それ以降にご注文いただいた
   分に関しましては、1月5日以降、随時発送致します。
   あらかじめご了承ください。

・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  冬はやっぱりみかんでしょ!という方、
  「e-classy!」への熱~いメッセージをお待ちしてます!
  アドレスはこちら☆
   → https://www.e-classy.jp/contactus/


・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。.:*・゜★。


  本日も最後までお付き合いくださいまして、
  ほんとうにありがとうございました。
  次回もどうぞお楽しみに。


===========================================================================
★10minutesリフォームで、快適、安全、住まいづくり「e-classy!通信」Vol.010★
—————————————————————————

 ◇発行日:2005年12月23日(週1回発行)
 ◇制 作:「e-classy!通信」事務局
 ◇発 行:DIY専門ショップ「e-classy!」カスタマーセンター
      https://www.e-classy.jp/
      TEL.06-6723-5592
     〔受付時間:AM9:00~PM5:00/土・日・祝祭日休〕
 ◇配信停止・配信先変更等のお手続き → https://www.e-classy.jp/mail/
 ◇本メールマガジンおよび「e-classy!」へのご意見、各種お問い合わせ:
   → https://www.e-classy.jp/contactus/
 ※このメールマガジンは「まぐまぐ」を使って配信しております。
  「まぐまぐ」→ http://www.mag2.com/

————————————————————————–
 本メールマガジンに掲載の情報等の無許可転載・転用を禁止します。
        Copyright(c)2005 WAKI SANGYO CO.,LTD All Rights Reserved.