当サイトからのメールが届かないお客様へ

当サイトからのご注文時の自動送信メールや注文確定メールなどが届かないとのお客様からのお問い合わせが増加しております。
メールが届かない原因として以下のことが考えられますのでご確認をお願いいたします。

※ご不便をおかけして申し訳ありませんが、当サイトからのメールが届かない場合、ご注文の状況や
納期などは下記カスタマーセンターまでお電話やFAXにてお問い合わせください。

迷惑メールフォルダに振り分けられている

お客様ご利用のメールサービスによって自動的に『迷惑メールフォルダ』『ゴミ箱』に振り分けられている場合がございますので、念のためそれらのフォルダもご確認ください。
また、今後のご連絡のために web@e-classy.jpからのメールが受信できるように設定変更をお願いいたします。

メールサービスでの受信拒否

Yahoo!メール(@yahoo.co.jp)』『Hotmail(@hotomail.com)』『Windows Live メール(@live.jp)』『Gmail(@gmail.com)』などのフリーメールでは、それらのサービス独自のフィルターにより当サイトからのメールが消滅してしまう場合があります。
また携帯メールでは「PCからのメールを受信しない」「特定の宛先からのメールのみ受信する」などの設定により
受信ができない場合があります。
今後のご連絡のために web@e-classy.jpからのメールが受信できるように設定変更をお願いいたします。

メールアドレスが間違っている

当サイトにご入力いただいたメールアドレスを再度ご確認ください。

【会員登録いただいたお客様】
サイトにログインしていただき、MYページから『会員登録内容変更』画面でご確認ください。

【会員登録いただいてないお客様】
下記カスタマーセンターまでお電話やFAXにてご連絡ください。

◎お問い合わせ先
e-classy!カスタマーセンター

TEL:06-6723-5592(営業日 9:30~17:00)
FAX:06-7635-5174(24時間受付)