家から、外のお墓が見えなくなりました!(M様)

家から、外のお墓が見えなくなりました!(M様)

中から外を見えなくすることもできる、ベランダ用目隠しシート

 


 ▲ 〈取り付け例〉ベランダに「ダイオベール」を取り付け!

【ご購入の目的】

家の中から、外のお墓を見えないようにするため。

【施工後の感想】

ダイオベール取り付けました。

外からは見えないのですが、内側から、お墓が見えるんです(^^;)
なので、それを内側から隠すために取り付けました。

隙間は仕方ありませんが、大変気に入ってます。
ありがとうございました。

(2007年12月)

 

店長からのコメント♪
ダイオベールを気に入っていただき、とても嬉しいです。ダイオベールは、外側からの視線を隠すアイテムと思っておりましたが、実は内側から外を隠すためにも、役立つのですね。新しいご利用方法、とても勉強になりました。
M様、お忙しいところ、丁寧なご感想をありがとうございました。

ベランダ目隠し ダイオベールはこちら