ミッキーツマミで、キッチンがかわいく変身!(けぇさん様)

ミッキーツマミで、キッチンがかわいく変身!(けぇさん様)

 ▲ キッチン扉に取り付けました。

【目的】

我が家のキッチンをプチリフォームするため。

【取り付け場所】

ッチン扉のツマミに。

【取り付け後の感想】

先日、ミッキーのツマミ(取っ手)を購入しました。
ミッキーのツマミ(取っ手)、大変気に入りました。
でっ!プチリフォームした我が家のキッチンをご紹介します!

キッチン扉をDIYするつもりが、なかなか時間がとれずに結局購入しましたが、塗装(オスモワックス)、蝶番の穴あけ等はDIYで済ませました。

ミッキーの取っ手が目を引くと思いませんか?
いやぁ~満足です。

また何かあったらお願いします。


 ▲ ミッキーのシルエットがかわいい!

 

(2007年12月)

 

店長からのコメント♪
商品をお届けできてから、さっそく取り付けてくださったけぇさん様。
e-classy!でも人気のミッキー取っ手を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
キッチン扉にミッキーのシルエットが映えて、目を引かれる程かわいいですね。
けぇさん様、お忙しいところ、丁寧なご感想をありがとうございました。
けぇさん 様がご購入された、ミッキーツマミはこちら AP-547Cタイプです。