Pocket

こんにちは。いつもe-classy!(いい暮らし)をご利用くださり、ありがとうございます。
当店の専門物流スタッフ、そして物流センターの様子をご紹介いたします。みなさまからのご注文商品は、私たちが心を込めて1つずつお届けしております。お気付きの点がございましたら、お気軽におっしゃってくださいませ。

物流スタッフ

平日毎日、全国に発送中!


e-classy!(いい暮らし)の物流センターから、みなさまのお手元に、専門の物流スタッフが責任を持って商品を発送しております。

お客様の大切なお荷物。
佐川急便でお届けします。

 



お客様のために!


これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一同、今日も笑顔で元気よく、頑張ります!!

 

物流スタッフ
  
倉庫に並ぶ、いい暮らしの商品
物流倉庫の様子

e-classy!を運営する和気産業の物流センターには、このようにずらりと商品が並んでおります。その数、なんと5万アイテム! 倉庫の端から端まで歩くと、3分・・・もしかすると 5分はかかる程の広さです。

この中から、みなさまのご注文商品を間違えないように、きちんとご注文内容と照らし合わせて、1つずつピッキングしております。

  
商品のお届けまで、心を込めて。
梱包風景梱包、発送風景

みなさまからのご注文商品をしっかりピッキングした後は、段ボール箱に梱包しております。こんな風に、1つずつ梱包が終わった順に、発送用の棚(カゴ?)に一時的に置いてます。ヤマト運輸さんの集荷まで、このまま大切に保管されます。

そう! ここで一つお伝えしたい大事なことがございます。商品によっては、封筒に入るくらいの小さな商品もございます。すべて段ボール箱に入れて、お送りします。大切なお客様のお品、心を込めてお届けしたい、そう強く願ってのことですので、ぜひご了承くださいませ。

  
滋賀県日野 物流センターの様子

大切なお客様へ

商品をお届けしたお客様から、「無事に届きました!」「思ったより早く着いて良かったです」との温かいメッセージをいただく度に、とても嬉しい気持ちになります。感謝の気持ちでいっぱいになります。本当にありがとうございます。

私たち 物流スタッフは、無事にみなさまのお手元にご注文商品をお届けできるよう、これからも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。