Pocket

ログイン出来ない原因として、いくつか挙げられます。
  • ・メールアドレスが登録されていない ⇒2009年10月に、ショッピングカートシステムが変更になりました。 変更前にご登録頂いていた場合、登録データは引き継がれておりませんので 大変お手数をおかけいたしますが、再度ご登録をお願い致します。
  • ・パスワードが違うコチラより、パスワードの再発行をお願い致します。 ご登録いただいているメールアドレス宛へ、新しいパスワードが届きます。
  • ・登録したメールアドレスが間違えている ⇒登録完了後、確認の為のメールが自動送信されます。 万が一、この自動返信メールが届かない場合は、ご登録頂いたメールアドレスが間違えている可能性がございます。 大変お手数をおかけいたしますが、再度ご登録をお願い致します。
お問い合わせ頂きましたら、ご登録情報のご確認もさせて頂きます。 ご登録されたメールアドレス・お名前・お電話番号をお知らせください。

▼このカテゴリ内のその他のご質問