ダイオベール(シルバーグレー)でベランダの目隠し!(M様)

ダイオベール(シルバーグレー)でベランダの目隠し!(M様)

外からの視線を防ぐベランダ用目隠しシート

 ▲ ベランダに「ダイオベール」を取り付け!

【ご購入の目的】

ダイオベールを取り付けて数日が経ちます。
マンションのベランダは約6メートルの幅で、コンクリート枠の真ん中3メートルがフェンスになっています。
8階のためか、地上はそよ風でもベランダは強風が吹き荒れている場合が多いです。植木が可哀想で、ホームセンターで100×120の目隠しルーバーを購入して、風除けのために真ん中に立て掛けたりもしましたが、やはり邪魔で悩んでいました。

あるテレビの番組で防風ネットが有効と知って、まずフェンスの風除けからだと思い、ダイオベールを購入しました。

【施工後の感想】

強風が吹いても今までのように、植木が風の影響を受けることも格段に少なくなりました。取り付けも簡単で、物干しの取付金具は2段跳ばしなどで対応できました。
隣のマンションからの目隠し効果にもなり、大変満足しています。
写真は、部屋からの画像です。手前に見える網はつる性植物用のネットと朝顔です。

(2007年8月)

●店長より

M様のお宅は8階のため、風が強く困っていらっしゃったのですね。
軽くて取り付けが簡単なところが、ダイオベールの特長です。場所を取らないので、ベランダを広く使えます。
お写真を拝見しても、植物も合わせて上手に利用なさっておられます。
M様、お忙しいところ、丁寧なご感想をありがとうございました。

ベランダ目隠し ダイオベールはこちら