ダイオベール(シルバーグレー)でベランダの目隠し!(K様)

ダイオベール(シルバーグレー)でベランダの目隠し!(K様)

外からの視線を防ぐベランダ用目隠しシート

K様の写真

【こんなお便りをいただきました】

こんにちは。先日ダイオベールを購入しましたKです。
1階のため道路から丸見えで落ち着かない生活だったのですが、ダイオベールで目隠ししたら安心して子供も遊ばせるようになりました。
主人もゴルフのパターなど人目を気にせずできるようで、大満足です。色も落ち着いたベランダの柵と同じグレーなので、目隠ししてる違和感がなくていい感じです。

《これから購入する方へのアドバイスは?》

ベランダの幅が280cmで、どのくらいの長さを買っていいか迷いました。
かなり余るかも?と360cmを購入したのですが、柵を使って交互に波打つように設置したところちょうどぴったりの長さでよかったです。
交互に入れて設置する方にはつけたい長さより長めに購入するようお勧めしたいです。

《3日後、再びご注文をいただきました》

このあいだ写真を送付しましたKです。
うちのベランダを見て同じマンションの方が「どこで売ってるか教えて」と来られました(*^-^) 。
年配の方でしたので代わりに購入してお渡しすることになりました。なんだか私も嬉しいです。

(2007年5月)

●店長より

お写真を拝見して、ご主人とお子様の楽しそうなお顔を想像してしまいました。
同じマンションの方にも注目されるなんて、ほんとうにマンションの雰囲気と合っていたんですね。
長さはK様のご指摘どおり、交互に渡す形になるので、長いくらいがいいと思います。
K様、お忙しい中、とてもステキな報告をありがとうございました。

ベランダ目隠しシート ダイオベールの詳細はこちら