Pocket

ハンガーパイプは近所のホームセンターでも売っていますが、買いに行く時間が面倒なので通販は本当に助かります。
メーカーさんが運営しているサイトなので安心感もあります。

貴店舗で購入しましたハンガーパイプはこんな風に有効活用されています
http://www.mayukoto.com/blog/3469.html
http://www.mayukoto.com/blog/3481.html
(ブログより)

我が家は子供が5人おりますので、壁一面ハンガーパイプになる日も近いかもしれません:)

石膏ボード(の裏にある柱:軽天)に直接ネジを打ちこみ、パネルを引っ掛けています。

大変なのが水平に設置することでしょうか。
最初は水平レベラーを用意していたのですが、結局、目視で「右が高い、左が高い、もうちょっと下げて」なんてやる羽目に。

パネルが金属製で結構重いので女房の「水平だしOK」の声がかかるまで、腕をプルプル震わせながら持っていましたよ。

●店長より

この度は、ご丁寧にご感想を頂きましてありがとうございます。

また、ブログで作業風景や実際にお使い頂いているところをご紹介頂きまして、大変感激しています♪

ご購入頂いたメッシュパネルとSカンには、かばんを引っかけて収納して頂いているのですね。
沢山のかばんも、ひっかけておくことによってスッキリと見えます。

メッシュパネルの使い方はもちろん、おしゃれなお部屋がとてもステキで思わずブログを見入ってしまいました♪

小林様、この度はご感想とブログへのご紹介、本当にありがとうございました!

▼このカテゴリ内のその他のお客様の声