椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(まも様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(まも様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声
東京都 まも様

【ショップについて】
本日商品が届きました。
迅速なご対応ありがとうございます。

御察しのとおり、日経プラスワンで御社の製品のことを知り、
webショップで
椅子足カバー
そして、前々から欲しいと思っていた
フローリング補修キット
蓄光テープ
などを購入いたしました。
ホームセンターなどでは商品がありすぎて探しづらいこともあり、今まで探せなかった椅子足カバーや他のグッズがここのお店では欲しいものがすぐに見つか り、大変助かりました。購入したもの全て本日試してみて満足しております。

【商品について】
椅子足カバーの感想ですが、確かに、これまでのフェルトとは異なり、滑らかさがよいですね。スムーズでとても軽くなりました。また取り外しも楽で、よく考えられたデザインだと思います。

た だ、贅沢なようですが、取り付けてしまうと、取り付けやすいようにつけてある切れ込みが不恰好に広がってしまうので(今日つけたからまだ違和感があるのか もしれません)もうすこしつけたあとの見た目がスマートになればもっと良いのになと思います。(サイズがぴったりでないので見本のように格好良くならない のです)
・・・・贅沢な悩みですね。本来の機能は問題なし、これまでとは比較にならないくらい使いやすいです!

これからも良い製品の開発と、よい商品を取り扱ってください。使い勝手や機能を重視しているこのような品揃えの店は貴重です。

(2008年3月)

https://www.e-classy.jp/product/ad_repairing/img/isu_kaku.jpg


店長からのメッセージ
まも様からのメッセージ、嬉しくて何度も読み返しておりました。より多くのイス脚にフィットさせるため、ワイドフェルト キャップには切り込みが入っておりますが、まも様がおっしゃるように広がりをなくせれば、見た目がよくなりそうです。ご提案の件は、開発担当者と検討して まいりますね。貴重なご意見をありがとうございます。
まも様、お忙しい中、ご丁寧なご感想をありがとうございました。