椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(TS様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(TS様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声
神奈川県 TS様

【商品について】
先日、日経新聞で記事を拝見し、さっそく7個ワイドフェルトキャップを購入しました。
私は以前より、ホームセンターやDIYショップで自宅の椅子脚たちにちょうど合うのはないかなぁといろいろ探しておりました。苦節数年ですよ、本当に。

ホームセンターで大き目がいいよと言われ、ぶかぶかのゴムキャップをはめたり、それが取れて危ないので、フェルトを切って貼ったりとDIY好きなもので、試行錯誤しておりました。

そこにあの日経新聞土曜日の記事です。
同居の母も同じ頁をチェックしていたらしく、翌朝にはしっかり折られて、机に置かれていました(^^;)

サイズに迷ったら小さいサイズを購入すること! というアドバイスには目からウロコでした。
実際に商品が届き、椅子脚にはめてみて、主人と「これはいい!」と感激しました。掃除の際にも、椅子が床上でスムーズに動き、かつあまりホコリが付きません。

これからはサイトを時々見て、古くて恐縮ですが(笑)「王様のアイディア」のような優れものがないか、チェックしようと思っています。
本当にありがとうございました(*^_^*)

(2008年3月)

https://www.e-classy.jp/product/ad_repairing/img/isu_maru.jpg
https://www.e-classy.jp/product/ad_repairing/img/isu_kaku.jpg


店長からのメッセージ
苦節数年・・・ワイドフェルトキャップのご紹介が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。先日の日経新聞(プラス1) をご覧いただけて、本当に良かったです。お母様にも、ご主人様にも、そして何よりTS様に喜んでいただけて、とても嬉しいです。DIYがお好きとのことで すので、ぜひ今度、作品を見てみたいです。
TS様、お忙しい中、ご丁寧なご感想をありがとうございました。