椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(Ritz様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(Ritz様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声
福岡県 Ritz様

【1通目メッセージ】
「日経1」を見てすぐに発注し、今日頂きました。
ワイドフェルトキャップ長角脚用Sサイズです。
早速取り付けてみました。 フェルト部分と床との接触感覚抜群です。
全く音がしない、滑る様に椅子は移動します。快適です。

一つ提案したい事はゴム部分の切れ込みが目立ちますので、取り付けた後目立たない様な工夫がされると最高です。

他の椅子にも当然取り付けたいと考えています。

【2通目メッセージ】(2回目のご注文後)
本日ワイドフェルトキャップ丸脚用Mサイズ到着致しました。
バンザ-イ、ぴったり、食卓の椅子に! 今迄食事の度に椅子を持ち上げたり、そっと動かしたり無駄なエネルギーを費やす人生を送っていました。 ちょっと大袈裟? でもこれで解消です。

食事も一層楽しくなります。 もっと早く知っていればと残念です。
これからも価値ある商品が次々出品される事と楽しみに待っています。

(2008年3月)

https://www.e-classy.jp/product/ad_repairing/img/isu_maru.jpg
https://www.e-classy.jp/product/ad_repairing/img/isu_nagakaku.jpg


店長からのメッセージ
Ritz様からは、2通のメッセージをいただきました!
こんなにも喜んでいただけて、私も本当に嬉しいです。 ありがとうございます。椅子でお悩みの時には、椅子を触るだけでも気を遣ってしまいますよね。で も、ワイドフェルトキャップがあれば、もう大丈夫です。これからはご家族との楽しいお食事タイムになることを願っております。
Ritz様、お忙しい中、ご丁寧なご感想をありがとうございました。