椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(S.A様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(S.A様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声
東京都 S.A様

【商品について】
とりあえず、装着してみたばかりですので正確な評価はできませんが、概ね良好な状態です。

【これまでは・・・】

これまで、ソックスタイプを利用していたのですが、装着後すぐにずれ下がり、抜け落ちることもしばしばでした。その対策で、輪ゴムで留めたりしてみたのですが、芳しい効果は得られておりませんでした。日経プラスワンの紹介記事を見て、これは!と思い、早速注文しました。
この商品がうまく機能してくれることを期待しています。

現時点の不満点をひとつあげると、装着した椅子が黒色のためキャップが浮いてしまいます。できればカラーバリエーションを増やしていただければ、より使いやすいものと思います。

(2008年3月)

https://www.e-classy.jp/product/ad_repairing/img/isu_maru.jpg
https://www.e-classy.jp/product/ad_repairing/img/isu_kaku.jpg


店長からのメッセージ
お役に立てているようで、とても嬉しいです。これからご利用される中でお気づきの点がございましたら、お教えくださいま せ。ご利用いただいたご感想も、お待ち申し上げておりますね。カラーバリエーションにつきましては、今後検討してまいります。貴重なご意見、ありがとうご ざいます。
S.A様、お忙しい中、ご丁寧なご感想をありがとうございました。