椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(jjhiros様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(jjhiros様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声
神奈川県 jjhiros様

【商品について】
早速注文の品とたのしいメッセージ有難うございました。

【取り付け後のご感想】
かねがね椅子の音、引くときスムースに動かない、すれてワックスの艶が飛ぶとの悩みが解決できないでいましたが、日経の記事で早速オーダーしました。デザインも良くすべてとても満足です。

うっかり椅子の足を数え違って不足が出てしまいました。迅速なサービスのため!!!訂正が手遅れでした。525円の送料いささか重たくどこか(東京でも良いのですが)近くで買えないのでしょうか?
ネットショップも早速お気に入りに追加しました。色々便利で素敵な商品の開発楽しみにしています。

(2008年3月)

https://www.e-classy.jp/product/ad_repairing/img/isu_maru.jpg
https://www.e-classy.jp/product/ad_repairing/img/isu_kaku.jpg


店長からのメッセージ
イス脚カバーのワイドフェルトキャップをお気に召していただけて、本当に嬉しいです。Jjhiros様からご注文いただ き、少しでも早く、お手元にお届けしたく、ご注文いただいたその日に発送してしまいました。そのため、ご不足分は、再度ご注文いただく形になってしまいま した。2度に渡りご利用くださったJjhiros様には、とても感謝しております。ありがとうございます!
jjhiros様、お忙しい中、ご丁寧なご感想をありがとうございました。