椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(S様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(S様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声
東京都 S様

【商品について】
さっそく取り付けました。
椅子足のサイズよりキャップの方が若干サイズが大きいので心配していましたが、今のところ外れることもなく順調です。外れるようだったら何か隙間にはさん でみようかと思ってます。このまま使えるといいです・・・・。今までたくさん失敗してるのでまだ安心できない感じなんです。
写真に入れたサイズが我が家の椅子のサイズです。 後ろ足。前足とサイズが違います。

【施工後のご感想】
今のところ満足してます。消耗品だとは思うのですがどのくらい、もってくれるか、この商品には期待してます。

【これまでは】
以下は失敗例です。

家具屋さんで購入したときに着けて貰ったキズの出来ない用に保護するものはキズは出来ないけど重くてスベリが悪く。イライラ

イスの足にはかせる樹脂製のキャップは最初は良かったのですが、使ってるうちに段々ずれてきて床に黒いシールの後が着いてしまいました(掃除で落ちましたけど・・・・) 。

次に試したのが布で出来た椅子足カバー。
外れにくい特許とか、うたってるくせに・・・・すぐ外れてしまってイライライラ~。子供に「ママまた椅子の靴下脱げちゃったよ~」とか言われイライラ倍増でした。

【一週間後のご感想】
「ワイドフェルトキャップ」を付けて1週間ほどになりますが 、その後一度も外れてません。 とても良い商品と出会えた気がします。
「お客様の声」は私も買う時に参考にさせていただきました。数ミリが気になっている方の参考になれば嬉しいです。

(2007年4月)

和気産業WAKI ワイドフェルトキャップ,イスの脚のカバー


店長からのメッセージ
これまで、多くのイス脚キャップ(カバー)をお試しになった中で、e-classy!のイス脚キャップ「ワイドフェルト キャップ」をお買い求めいただけたことが、本当に嬉しいです。1週間、一度もキャップがはずれることなくご利用いただけ、安心しました。どうぞこれからも ご愛顧いただければと思います。
S様、お忙しい中、丁寧なご感想をありがとうございました。