ワイドフェルトキャップ お客様の声1

ワイドフェルトキャップ お客様の声1
いす足カバー,ワイドフェルトキャップをこんなふうにお使いいただきました
椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声
岩手県 こすが様

【ご購入の目的】
椅子を引いたときの不快感を解消するために、椅子の脚サイズを定規で測り、購入いたしました。

【施工後のご感想】
サイズはぴったりで、椅子を引いたときの不快感が解消されました。
色も椅子の色と近いため、マッチしています。

しかし、我が家のダイニングテーブルの椅子は、回転式のため、直線ではなく、座面下の中心あたりから床に向かって、斜めについております。その所為か、椅子を持ち上げて少しすると、脱げてしまいます。
それだけは、残念でした。

作りそのものはしっかりしていて、値段にも納得でした。
ありがとうございました。

ですが後日、椅子とキャップを両面テープで貼り付けてみました。脱げなくなりました!

(2007年2月)

和気産業waki,ワイドフェルトキャップ,イスの脚のカバー
ご購入商品:長角脚用Lサイズ
店長からのコメント♪
最近、人気のあるのがKさまがお使いになっているような「回転式の脚」を持ったイスです。回転式の場合は、脚の形状からどうしてもキャップが脱げ易くなってしまいます。床の上ですべらせるのには問題ありません。お掃除の時などはお手数をおかけしてしまい、申し訳ありませんが、長く愛用していただければ嬉しいです。
こすが様、お忙しい中、丁寧なご感想をありがとうございました。

こんなふうにお使いいただきました
椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声
東京都 S様

【商品について】
さっそく取り付けました。
椅子足のサイズよりキャップの方が若干サイズが大きいので心配していましたが、今のところ外れることもなく順調です。外れるようだったら何か隙間にはさんでみようかと思ってます。このまま使えるといいです・・・・。今までたくさん失敗してるのでまだ安心できない感じなんです。
写真に入れたサイズが我が家の椅子のサイズです。 後ろ足。前足とサイズが違います。

【施工後のご感想】
今のところ満足してます。消耗品だとは思うのですがどのくらい、もってくれるか、この商品には期待してます。

【これまでは】
以下は失敗例です。

家具屋さんで購入したときに着けて貰ったキズの出来ない用に保護するものはキズは出来ないけど重くてスベリが悪く。イライラ

イスの足にはかせる樹脂製のキャップは最初は良かったのですが、使ってるうちに段々ずれてきて床に黒いシールの後が着いてしまいました(掃除で落ちましたけど・・・・) 。

次に試したのが布で出来た椅子足カバー。
外れにくい特許とか、うたってるくせに・・・・すぐ外れてしまってイライライラ~。子供に「ママまた椅子の靴下脱げちゃったよ~」とか言われイライラ倍増でした。

【一週間後のご感想】
「ワイドフェルトキャップ」を付けて1週間ほどになりますが 、その後一度も外れてません。 とても良い商品と出会えた気がします。
「お客様の声」は私も買う時に参考にさせていただきました。数ミリが気になっている方の参考になれば嬉しいです。

(2007年4月)

和気産業WAKI ワイドフェルトキャップ,イスの脚のカバー
ご購入商品:長角脚用Sサイズ
店長からのコメント♪
これまで、多くのイス脚キャップ(カバー)をお試しになった中で、e-classy!のイス脚キャップ「ワイドフェルトキャップ」をお買い求めいただけたことが、本当に嬉しいです。1週間、一度もキャップがはずれることなくご利用いただけ、安心しました。どうぞこれからもご愛顧いただければと思います。
S様、お忙しい中、丁寧なご感想をありがとうございました。

こんなふうにお使いいただきました
椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声
埼玉県 F様

【ご購入の目的】
商品ありがとうございました。

以前から椅子の足にはフェルトを付けていたのですが、椅子を引きずる際に音が出てしまってました。その為、下の階の住人から苦情を受けて困っていました。

【施工後のご感想】
そこで、御社のワイドフェルトキャップを購入して試してみたのですが、椅子の引きずり音が全く無くなったので非常に満足しています。
椅子の足が前後でサイズが異なる(前が25mmで後ろが38mm)上に長方形なのですが、ばっちりとフィットしており、キャップ(カバー)がはずれる事は有りません。

同じような事で困っている方は非常に多いので、そのような方が購入を検討する際に参考になれば良いですね。

今回は、とても良い買い物をしたと思います。
これからも利用したいと思います。ありがとうございました。

(2007年4月)

いす,和気産業WAKI ワイドフェルトキャップ,イスの脚のカバー
ご購入商品:角脚用Mサイズ
店長からのコメント♪
マンションなどでは、椅子を動かす音を気にされる方が多いようです(実際、我が家もソフトフローリングで音が響いてしまいます)。ワイドフェルトキャップで、F様のお悩みを少しでも解消できたとのこと、とても光栄に思います。ありがとうございます。
F様、お忙しい中、丁寧なご感想をありがとうございました。

こんなふうにお使いいただきました
椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声
千葉県 A.I 様

【商品について】
長角脚用Sサイズ4個セットを購入しました。

【これまでは・・・】
これまではいす足にはかせるタイプのものを使っていました。

ピタッとしているのですが、押し引きしているうちにすぐに外れていました。 直すのがめんどうでそのままのことが多くなっていました(笑)

【施工後のご感想】
今日商品が届き、早速使ってみました。
むだに何度も動かしていますがまったく動じません!
毎日のストレスから解放されそうです!

(2007年11月)

いす足ソックス,和気産業WAKI ワイドフェルトキャップ,イス脚カバー
ご購入商品: 長角脚用Sサイズ
店長からのコメント♪
A.I様からは、とてもわかりやすいお写真をいただきました。
脱げてしまうソックスの写真を見て、「うちのと同じだわ」と思われた方も多いと思います。
ワイドフェルトキャップを取り付けられた後の写真では、うまく切り込みが作用して、椅子脚に密着している様子がわかりました。
A.I様、お忙しい中丁寧なご感想をありがとうございました。

こんなふうにお使いいただきました
椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声
青森県 H様

【商品について】
商品到着いたしました!!
うちの椅子の足は、前が正方形に近い四角で、後ろが長楕円でサイズも適応サイズに微妙に当てはまらなくて・・・・

購入するにもやや高価なものなので、すごく悩みました!!
購入した方々の声とやや小さめのサイズを選んだ方が良い!というアドバイスを信じて、購入いたしました!!!

【取り付け後のご感想】
結果は・・・・・・大正解!!

長年の悩みが解決されて、とってもハッピーです!!是非是非広めたいな!と思ってます。WAXをかけ直したので、椅子のあしで傷つくのがとっても嫌だったのですが・・・・これで安心です!!

ありがとうございました。取り替え時期になったら、また購入しますね!!

(2008年3月)

椅子足キャップ,ワイドフェルトキャップ角Mサイズ,イスの脚のカバー
椅子足キャップ,ワイドフェルトキャップ長丸Sサイズ,イスの脚のカバー
ご購入商品: 長角脚用Sサイズ
店長からのコメント♪
このごろのおしゃれな椅子足は、足先の形状が特徴があるタイプが増えているようですね。H様の椅子足も、前足と後ろ足でも異なる形とのこと。ご購入までは、ワイドフェルトキャップが合うか、かなり気にされていたようですが、前足には角型Mサイズを、後ろ足には長丸型のSサイズをご利用なさって、ぴったりだったそうです。お悩み解消のお手伝いができて、私も喜びいっぱいです。私たちも、もっともっとこのキャップの良さを多くの方に伝えていけるよう、努めてまいりますね。
H様、お忙しい中、ご丁寧なご感想をありがとうございました。