取付したフック(セラミックツマミは)、
とても可愛くて気に入ってます。
(2008年11月20日アップデート)

あきちか様のお声/セラミックツマミ

あきちか様のお声/セラミックツマミ あきちか様のお声/セラミックツマミ
あきちか様のお声/セラミックツマミ あきちか様のお声/セラミックツマミ

【あきちか 様 からいただいたメッセージ】

昨日 セラミックツマミ受取しました。
早速、扉(キッチン)に取り付け終了しました。

フック(セラミックツマミ)の取り付けは、到着日にすぐに大工さんにしてもらいました。
取付したフックは、とても可愛くて気に入ってます。

【あきちか様のお住まいは・・・】

モデルルーム みたい というより現在は内見会として、公開中なのです。
雑貨は私物もありますが、建築さんの装飾で、さらに かわいいお家に今なってます。 (^◇^)

【お選びいただいた理由】

フック(セラミックツマミ)を選んだのは・・・
標準でついていたものではなくて、自分だけのオリジナルにしたかったので、
ネットでたくさん検索したり、雑貨屋さんを回ったりでした。

リビングキッチンは薄いパープル色のコテムラのある塗り壁なので、キッチンのフックは白い陶器製で。
たくさん探したなかで、サイズ、デザインともに、初めてこれにしよ(^・^)と思ってすぐに購入しました。

(2008年11月)

 

店長からのコメント♪
たくさんのお写真をお送りくださった、あきちか様。カントリー調のあたたかみのあるキッチンに「セラミックツマミ」が馴染んでいて、本当に素敵です。まるで雑誌の写真を切り抜いた、モデルルームのキッチンのようにインテリアもかわいい、おしゃれな雰囲気ですね。
現在は、「内見会」として、ご自宅を公開なさっているとのこと。ご覧になったお客様にもキッチンの素敵な雰囲気が伝わっているのではないかと思います。
あきちか様、この度はステキなFAXメッセージを、ありがとうございました。

 

 

あきちか 様がご購入された、WAKI セラミックツマミ はこちらです。