使った中で一番 良かった珪藻土壁材(WAKO様)

使った中で一番 良かった珪藻土壁材(WAKO様)
塗り易さ、乾いた時の手ざわりのやさしさ・・・
ダンゼンいいです。
(2008年10月30日アップデート)

WAKO様のお声/ビニールクロス用珪藻土壁材

▼ お買い求め商品「ビニールクロス用珪藻土壁材」(オフホワイト)
WAKO様のお声/ビニールクロス用珪藻土壁材

【WAKO 様 からいただいたFAXメッセージ】

この珪藻土を手に入れることができてよかった! 捜していたのです。
一番最初に使ったのが「フジワラ化学」ので、ずい分前に買った物でした。
その後どこをさがしても同じ物が見つからず、他の2種類の物を
使ってみましたが、満足できませんでした。
本当の珪藻土とはどんなものか知りませんが、使った中で一番
良かったのです。塗り易さ、乾いた時の手ざわりのやさしさ・・・
こんなにも感じが違うものだとは思いもよりませんでした。
ダンゼンいいですよ。
これからの作業が楽しみです。

(2008年10月)

 

店長からのコメント♪
フジワラ化学の珪藻土壁材を捜しにさがして、e-classy!にお越しくださり、ありがとうございます。WAKO様にこんなにも気に入っていただけている「フジワラ化学 珪藻土壁紙」。今回、明るめのお色のオフホワイトをお買い求めいただきました。きっとお部屋の雰囲気も明るくなっているのでしょうね。ぜひ末永くご愛顧いただければ幸いです。
WAKO様、この度はステキなFAXメッセージを、ありがとうございました。

 

WAKO 様がご購入された、ビニールクロス用珪藻土壁材 はこちらです。