Pocket

棚クリップと棚板で、インテリア空間作り!

棚受けクリップ
▲ 3枚の棚板を取り付けられました。

 

棚受けクリップ

棚受けクリップ
▲ 棚受けクリップ、角度によって見え方も違います。

【取り付け後の感想】

先日「棚クリップ:白」を3セット購入した者です。
白い引き出しに取り付けようと買い求めました。

以前に購入していた板を切って、やっと棚にしました。まだ切断面のヤスリ掛けや、角落としをしてないので、暫定的設置です。壁が白のクロスですので、色的にピッタリです。(添付の写真参照)

棚クリップの脚が殆ど見えないので、すっきりしていますし、邪魔になりません。満足しています。

棚板のサイズは、上から
1)長さ23.5cm*奥行き約22.5cm*厚さ1.6cm
材は合歓
2)長さ55.5cm*奥行き22.5cm*厚さ1.6cm
材は合歓
3)長さ55.5cm*奥行き22.5cm*厚さ1.6cm
材はチャンチンモドキ

1)は2)を切ったもの。写真ではそう見えないのですが、1)、2)、3)は等間隔です。

22.5cm幅で厚みが2cm以下の材はなかなか見つかりません。今回はネットで他のショップから購入しました。御社の2cmより厚い棚用クリップが1000円以上高いので!
またの機会がありましたら宜しく。

 

 

 

棚クリップ JAM

 

(2008年3月)

 

 

店長からのコメント♪
棚板の木は、別のお店でご用意されて、棚クリップをe-classy!でお買い求めくださいました。
e-classy!の中で、こちらの棚クリップは存在感があるように見えますが、実際に取り付けられると、かなりコンパクトに見えるんですね。棚に置いているお写真などがキレイに映えていますよね。大きさだけでなく、色もお気に召していただけて、嬉しいです。
木スキ様、お忙しい中、ご丁寧なご感想をありがとうございました。
木スキ様もご愛用の、「棚受けクリップ」はこちらへどうぞ。

▼このカテゴリ内のその他のお客様の声