黒アンティックの取っ手とツマミ (シロゲのチョッパー様)

黒アンティックの取っ手とツマミ (シロゲのチョッパー様)

アンティック取っ手とツマミを引き出しに取り付け!

アンティックツマミ,アンティック取っ手,ご利用写真 アンティック取っ手,アンティックツマミ,棚ご利用写真2 アンティックツマミ,アンティック取っ手,引き出しご利用写真3

【取り付け後の感想】

はじめまして。今回、初めて注文させて頂きました。
白い引き出しに取り付けようと買い求めました。

私は外でDIY作業をしていました。商品が届いて、妻が梱包を開いてすぐに窓をあけ、ニコニコしながらGOO!(グ~ッ)サイン。
形、質感ともに想像していた通りのものでした。
さっそく袋を開いて商品を取り出し、まだ作業中の引き出しに合わせてみました。
予想以上にピッタリ。ガゼン、ファイトが沸きました。

完成してみて本当に良いものが出来上がり、ニンマリ(^v^)です。とても嬉しいです。
本当に作品につまみと取っ手が合っていると言うか、これで作品が引き締まっているんですよね。

妻はシャビーに仕上げたいという願望があるようですが、私が懸命に作った物に傷を入れることでちゅうちょしているようです。

たまに私の顔を見ては、ヤスリを掛ける仕草をしてからかいます。
私はどっちでもいいんですけどね。

この製品は風合いも良く、安価でしたので大満足です。
今度は、このつまみと取っ手を使って、娘たちにチェストを作ってあげたいと思います。 その時はまたよろしくお願いしますね!

(2008年4月)

●店長より

楽しい作業風景が目にうかびます。良いタイミングで、ご注文商品をお届けできて、安心いたしました。作業中の手を止めてまで、引き出しに合わせてくださっている様子を想像すると、私も笑顔になってしまいました。これからもアレンジされるそうで、今後も楽しみですね。ぜひ新しいチェストを製作された際には、またお教えくださいませ。お待ちしております。
シロゲのチョッパー様、お忙しい中、ご丁寧なご感想をありがとうございました。

シロゲのチョッパー様もご愛用の「アンティック取っ手,アンティックツマミ」はこちら。